スポンサーサイト 


六年目へ 

三月に入りました!!

私がビアノを始めて六年目に突入したことになります♬

最近、余り弾いてないのですが、細々と続けていればいつかはビックウエ〜ブがやってくるでしょう( ゚ω^ )b



やっつけ仕事でなんですが、六年目突入を記念して(笑)一曲?ひとうなり♬

ラマンチャの男 より「見果てぬ夢」!

本人は松本幸四郎さんになりきってるつもりですが・・・・




う〜〜ん、雑すぎて申し訳ござらん(m´・ω・`)m


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~(^^♪
関連記事

コメント

おめでとうございます!

6年目突入ですか! すごいっ! おめでとうございます~)^o^(
小学校で言えば6年生、最上級生ですね(*^^)v
これからもますます充実のピアノライフをお過ごしくださいね♪
相変わらずの美声、堪能しました♪♪
  • [2014/03/02 01:50]
  • URL |
  • のんびりくろねこ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: おめでとうございます!

くろねこさん、おはようございます!!

> 6年目突入ですか! すごいっ! おめでとうございます~)^o^(

ありがとうございます。いつのまにかですね〜(;´∀`)

> 小学校で言えば6年生、最上級生ですね(*^^)v

うっ、10年前が最近に思える年頃・・・・

> これからもますます充実のピアノライフをお過ごしくださいね♪
> 相変わらずの美声、堪能しました♪♪

私には弾き語りって楽しみ方があるので、ぼちぼち続けて行けるかな〜♬

6年目ですか・・・・・・。
月日の経つのは早いものですねぇ~~~(遠い目・・)

kassii3さんのようにユルユルに楽しめるといいのにと思いつつ、そうはできない自分の性格が恨めしい今日この頃です。

また、素敵な歌声をまた聴かせてください♪

Re: タイトルなし

tukushiさん、こんばんはです!!!

> 6年目ですか・・・・・・。
> 月日の経つのは早いものですねぇ~~~(遠い目・・)

早いですね〜〜本当に(;・∀・)10年くらい直ぐに経ちそう・・・

> kassii3さんのようにユルユルに楽しめるといいのにと思いつつ、そうはできない自分の性格が恨めしい今日この頃です。

私の場合、ゆるゆるじゃないと絶対に続かないし(笑)。一応は真面目なんですけどね( ゚ω^ )b

> また、素敵な歌声をまた聴かせてください♪

うっ、ありがとうです♬ 選曲選曲!!!

相互リンク・相互RSSのお願い

kassii3様

突然のコメントを失礼いたします。
「[throw back & turn up] 知らなきゃいけない名曲リスト」というサイトを運営しているokazakikotomiと申します。
この度、kassii3様のサイトを拝見させて頂き
ぜひ相互リンク・相互RSSをお願いしたくご連絡させていただきました。

誠に勝手ながら、先に以下サイトのサイドバーにリンクを貼らせていただきました。
http://meikyokulist.com/

お手数ですが、ご確認の程よろしくお願い申し上げます。
よろしければ、当サイトと相互リンクを結んで頂けないでしょうか?
ご検討の程、よろしくお願いいたします。

----------------------------------------------------------------------------------------
okazakikotomi
okazakikotomi@yahoo.co.jp

[throw back & turn up] 知らなきゃいけない名曲リスト
http://meikyokulist.com/
----------------------------------------------------------------------------------------

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/741-820f3c07

