スポンサーサイト 


季節感 


今日は風がぶんぶん、関東には春一番がやってきたようです♪

春が来る?来た?


仕事場から家に帰るのに私は一度電車を乗り換えます。

乗換駅には今時のちょっとおしゃれな「エキナカ」のお店があります。

普段のお疲れ状態の私は素通りですが、時たま覗いたりします。

今日、甘党の私の目に留まったのが「おはぎ」
おはぎ

う〜ん、美味しかった!!!!
単にアンコが好きなのですが、「お彼岸」なんですよね〜(;^ω^)


強風とおはぎに季節感を感じたのでした♪


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~(^^♪



今日は火曜日、ピアノレッスン日です。

今日の先生の感想「今日はいつもより声が出てますね〜〜〜♪」
あくまでも、ピアノレッスンですよ〜( ノ゚Д゚)





関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/744-7f607bf3

