スポンサーサイト 


ピアノオフ会♪ 

15日の土曜日久しぶりのピアノオフ会に参加して来ました♪

直前のお誘いだったのですが、最近ピアノ熱が下がり気味の私にとって、良い刺激になるかもって(;^ω^)

大都会新宿の高層ビルを見上げながら少し歩いて、到着したのがヒルトンホテルの近くにある、これもまた高層ビルの地下にある、ピアノが置いてある怪しい(笑)中華料理店!今度が二回目の場所です。
正面
これが正面の扉・・・・怪しいでしょう〜私はショッカーの秘密基地と言っております(爆)

ピアノは
DSCN3931.jpg
DSCN3932.jpg
ベーゼンのフルコン♪

見知った顔は5人程、全体で16人の参加で3周程です。中華料理屋さんなのでコース料理&飲み放題!!!!(主催者はこの飲み放題が事にお気に入りなのです)。誰も聞いちゃいない(爆)気楽な雰囲気です(;´∀`)

私は、ピアノ曲は現在ほぼ弾けないので(涙)、ミュージカルの曲を三曲程弾き歌いです♪

ピアノだけじゃなくて、ヴァイオリン、チェロ、ホルン・・・・・多彩ですね〜

今回面白く思ったのが、私が歌ったからじゃないとは思うのですが、酔いが回ってくると、歌いたい人がいっぱい出てくる(笑)

何でも初見で伴奏してくれるスパーレディーがいるので、楽器の伴奏はもちろん、iPhoneでコードを見つけて、カラオケ状態(^ω^)


誘ってくれて、ありがとう( ´∀`)ノ⌒


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~(^^♪
関連記事

コメント

ありがとうございました♪

おはようございます。
土曜日はお疲れ様でした。
急なお誘いにもかかわらず、ご参加下さってありがとうございました。
皆さんkassii3さんの美声に酔いしれてましたよん♪

これからも美声、そしてピアノソロもご披露くださいませ。
よろしくお願いいたします♪

Re: ありがとうございました♪

へべれK さん、お誘いくださりありがとうございました(゜-゜)

> これからも美声、そしてピアノソロもご披露くださいませ。
> よろしくお願いいたします♪

うっピアノピアノ(^^ゞ
こちらこそよろしくお願い致します♪

楽しそう

怪しげな中華料理店にべーゼンのフルコンだなんて!
生ピアノをバックに歌うのは気持ち良かったでしょうね~

Re: 楽しそう

Clara さん、こんばんはです!!!

> 怪しげな中華料理店にべーゼンのフルコンだなんて!
> 生ピアノをバックに歌うのは気持ち良かったでしょうね~

そうそう、カラオケ気分のベーゼンで「津軽海峡冬景色♪」とか(;^ω^)
酔っぱらいはなんでもできるようです(爆)

あれれ?例のあそこですよね?
扉、変わってませんか?

今回は、鍵盤が92鍵あるの確認できましたか?

Re: タイトルなし

naokoさん、こんばんはです!!

> あれれ?例のあそこですよね?

そうそう、あそこですよ!!!

> 扉、変わってませんか?

いや、ヘビーな扉は変わってないと思うけど(;・∀・)

> 今回は、鍵盤が92鍵あるの確認できましたか?

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
忘れた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今写真で見ると、白鍵が一つ多いですよね〜
低音部見忘れた〜(;^ω^)w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/745-34991b10

