スポンサーサイト 


「アナと雪の女王」日本語サントラ♪ 


何となくyoutubeで聞いた、松たか子さんの歌



ええな〜〜〜(;・∀・)




神田沙也加ちゃんも、ええな〜〜♪




ピエ〜ル瀧さんも、味あるな〜〜(;´∀`)


早速、ちゃんとサウンドトラックを購入したぜ〜〜(世の中便利じゃのう〜)



さて、映画も見たくなった(笑)


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~(^^♪


弾けるもんなら、弾き語りしたいな〜〜♪

関連記事

コメント

あ~~、これ!
私も観てみたいと思っているんですよね~。

作画がのクオリティが半端ないデス!
自然で滑らかな動きといい、tempo感といい、色彩のバランスも完璧。

歌や声優さんも申し分ないですし、和訳が素晴しい。

そう言えば、25ヶ国語バージョン、ビックリですよね?
よくあれだけ違和感のない声の人集めたな~~と思います。
声が代わったって意識しないで聴けるってすごいと思います。

これは文句な楽しめそうな1本だと思いますよ。

Re: タイトルなし

tukushiさん、こんにちは!!!

> あ~~、これ!
> 私も観てみたいと思っているんですよね~。

私も、早くみたい〜〜〜(一生懸命調整中)

> 作画がのクオリティが半端ないデス!
> 自然で滑らかな動きといい、tempo感といい、色彩のバランスも完璧。
> 歌や声優さんも申し分ないですし、和訳が素晴しい。

おおおおおお、ますます見たい、聞きたい(;´∀`)

> そう言えば、25ヶ国語バージョン、ビックリですよね?
> よくあれだけ違和感のない声の人集めたな~~と思います。
> 声が代わったって意識しないで聴けるってすごいと思います。

そうなんです。中国語とか韓国語、日本語等々違和感が無いんですよね〜

> これは文句な楽しめそうな1本だと思いますよ。

ミュージカル好きにはたまらないよ〜〜(数年後にミュージカル化するだろうな〜〜)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/748-f35deb4b

