スポンサーサイト 


予約 


昨日夫婦で久しぶりに銀座に・・・銀ブラに行って来ました♬

一応、娘の卒業記念(笑)に蟹でも食べにと娘は連れずに(^ω^)

お昼を食べようと蟹の大御所?カニ道楽へ・・・・・・

「予約頂いてますでしょうか?」

「いえ・・・・・・・・」

「本日は予約で満席でございます・・・・・」

「はあ〜〜〜〜」

カニ道楽ごときが:(;゙゚'ω゚'):・・・いやいや暴言失礼、さすが銀座、休日は侮れない!

じゃあ蟹は諦め(早い)昼食は適当にするとして、ちょっと築地方面へとぼとぼ歩いて、これもまたお目当てのお持ち帰り専門のお寿司屋さんへ・・・

そうすると張り紙に「本日は予約のお客様で売り切れております」って

が〜〜〜〜どいつもこいつも予約予約って〜〜〜予約するのが嫌いなんだよ〜!!!


このへんで、わが連れ合いの機嫌がどのレベルに達しているかを想像してみて下さい・・・・

かなりやばいです(m´・ω・`)m

一番近い、鰻屋さんに飛び込んだのであります。(高級感ありありの店)

「予約してませんが大丈夫ですか????」

お店の人が笑顔で「大丈夫です。お上がり下さい。」

あ〜〜〜〜〜よかった(涙)少しは機嫌な直るかも(;^ω^)


ちょっと疲れた、それだけの銀ブラでございました。

鰻は上品でばかうまでござりました♬



そうだ、まだ観ていない「アナと雪の女王」ですが、楽譜をポチってしまいました♬
frozen.jpg

ぎぇ、来週発売の奴ではないか!早く来ないかな〜〜





にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~(^^♪


この時期ですが今日は娘が受験の日でした。どうだったのかな〜〜火曜日には結果が分かるので、色々対策を考えておかねば・・・落ちたら落ちたで、受かったら受かったで(;・∀・)
関連記事

コメント

奥様が羨ましい!!
私も高級感ありありのお店で上品でばかうまの鰻が食べたーい!

Re: タイトルなし

Clara さん、こんにちは!!!

> 奥様が羨ましい!!
> 私も高級感ありありのお店で上品でばかうまの鰻が食べたーい!

そ、そ、そうかな〜〜〜(;・∀・)
美味しかったので「機嫌が直った」程度に理解しております・・

高級感ありありのお店でしたので、そこで一番リーズナブルなのを食しました(笑)
まあ「量」の問題で、味は一緒だと思うんですけどね〜♬


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/750-8ff585fe

