 


宣伝、宣伝、ミス・サイゴン! 

先週行った、ミュージカル「ミス・サイゴン」の製作発表の様子がyoutubeにアップされたようだ。

宣伝、宣伝♬

(イベントの応募にはよく、ブログは?ツイッターは?フェイスブックは?とかの記載があって、宣伝要員の募集のようなのです(笑)東宝さんに感謝を込めて)



物語としては、凄まじいのです。もう涙なくては観られません。でも、舞台だから、ミュージカルだから、観られるのです、そしてパワーをもらえるのです。はい、不思議なのです(;^ω^)


製作発表では5曲程楽曲披露したのですが、伴奏はピアノニ台とサックス(&フルートその他)の3人
それはそれは、ピアノの偉大さを感じる私です♬




にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~(^^♪
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/751-3d88f55d

