スポンサーサイト 


結婚記念日 

今日は、結婚記念日♡

え〜〜〜〜と、22才で結婚して、今49才、27年か・・・長い(;・∀・)

すがたかたちは別にして、気持ちは余り変わってないな〜〜〜(と思っているだけだろうけど)

色々色々色々色々・・・あったけど、あるけど、今一緒にいる事に感謝そして、これからもよろしゅう〜〜

と、言っておこう( ゚ω^ )b

いつもより少し豪華に回らないお寿司を頂きました♬
回らないお寿司

うん、普通に美味しかった(笑)



そして今日は、ミュージカル「ミス・サイゴン」の製作発表に行って来ました(行けた〜〜いや無理して行ってしまった)。

サイゴン


昆 夏美 さんの「命をあげよう」よかったな〜♬ゾクゾクしました。楽しみ♬

こんなんありましたので、宣伝、宣伝(笑)




にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~(^^♪
関連記事

コメント

結婚記念日おめでとうございます♪

27年かぁ~~~~~。
てか、22歳で結婚(゚o゚;;
はやっ(;゚Д゚)!
ちなみに私は31歳でございました(聞いてない・・・( ̄▽ ̄;))

いろいろあっても一緒にいられる相手に巡り合えたって事が幸せなのだと思います。
それは相手を許容出来るって事でもありますから・・・。
絶対に許せないとか譲れないって相手もいるからネ(爆)

今日は両親の金婚式をしてまいります。
ぶつぶつ愚痴を聞かされるけど、50年も一緒にいるって凄いなぁと思います。

kassii3さんも末永くお幸せに♡

おめでとうございます

かっしーさん、おめでとうございます。
22才で、ご結婚ですか!
男性では、かなり早いですね!
私もちなみに、22才でした。
さらに、うちも同じ月の21日でちなみに32年でしたが、お互い祭日だというのに、仕事や私は実技試験対策でお祝いどころでなくスルーでした。;^_^A後日、適当にやりました。

さらに、ミスサイゴンの制作発表参加で、ダブルにおめでたかったですね。
今度も楽しみです!

Re: タイトルなし

tukushiさん、こんばんはです!!!

> 結婚記念日おめでとうございます♪

ありがとうです愛( ゚ω^ )b

> てか、22歳で結婚(゚o゚;;
> はやっ(;゚Д゚)!

早いでしょう〜〜もっと前から一緒に住んでたけど(;´∀`)

> ちなみに私は31歳でございました(聞いてない・・・( ̄▽ ̄;))

はい(爆)

> いろいろあっても一緒にいられる相手に巡り合えたって事が幸せなのだと思います。
> それは相手を許容出来るって事でもありますから・・・。

う〜〜〜ん、許容量が減ったときが危ないと思われます(笑)

> 今日は両親の金婚式をしてまいります。
> ぶつぶつ愚痴を聞かされるけど、50年も一緒にいるって凄いなぁと思います。

50年か〜〜〜〜凄いな〜〜

> kassii3さんも末永くお幸せに♡

ども、そうありたい:(;゙゚'ω゚'):

Re: おめでとうございます

葉月さん、こんばんはです!!!

> かっしーさん、おめでとうございます。

ありがとうです( ゚ω^ )b

> 22才で、ご結婚ですか!
> 男性では、かなり早いですね!

確かにそうですね〜〜

> 私もちなみに、22才でした。

ははは、一緒じゃないですか♬

> さらに、うちも同じ月の21日でちなみに32年でしたが、お互い祭日だというのに、仕事や私は実技試験対策でお祝いどころでなくスルーでした。;^_^A後日、適当にやりました。

まあ、我が家も「忘れなかった」で、十二分(;・∀・) 適当が穏やかで良いと思います!!

> さらに、ミスサイゴンの制作発表参加で、ダブルにおめでたかったですね。
> 今度も楽しみです!

そうそう、楽しみ楽しみ♬
又ゾクゾクを感じられるかと思うと、わくわく( ゚ω^ )b

結婚記念日おめでとうございます。
22歳って、はや!!
27年、うちと ほぼ同じ。
ちなみに私もtukushiさんと同じで31歳でございました~~^^。

これからも色々、色々あると思うわよ~~^^
ご夫婦で共に助け合って艱難辛苦を乗り越えてネ^^v

結婚記念日おめでとうございます^^
これからも夫婦仲良くお過ごしくださいね♪

Re: タイトルなし

sinnosuke55 さん、こんにちは〜〜〜(;´∀`)

> 結婚記念日おめでとうございます。

ありがとうです!!!

> 22歳って、はや!!

う〜ん、既に付き合い長かった(笑)

> 27年、うちと ほぼ同じ。

やはり、同じような夫婦は一杯有るな〜当たり前かw

> ちなみに私もtukushiさんと同じで31歳でございました~~^^。

そうだど、年齢を計算すると ○○ くらいですね♬

> これからも色々、色々あると思うわよ~~^^
> ご夫婦で共に助け合って艱難辛苦を乗り越えてネ^^v

ですね、ですね、乗り越える根性が欲しい〜〜〜〜〜〜(爆)

Re: タイトルなし

ねこぴあのさん、こんにちはです!!!!!!

> 結婚記念日おめでとうございます^^
> これからも夫婦仲良くお過ごしくださいね♪

ありがとうございます(;・∀・)

色々色々と乗り越えながら、過ごす所存でございます( ゚ω^ )b

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/752-fa84b322

