スポンサーサイト 


いつもの日曜♬ 

雨の日曜日。外に出る気もなく、家でぐたぐた(;´∀`)

平日には歌えない(笑)ので、歌うのさ〜〜〜♬




明日は三月最終日!!!! ぼちぼち頑張るのじゃ(^ω^)


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~(^^♪
関連記事

コメント

おお〜!イタリア語!!本格的(^o^)
ゆったりした日曜日を過ごされた
感じですね!
おまけは--「アナと〜」ですか!?

Re: タイトルなし

けんば~んさん、こんにちはです!

> おお〜!イタリア語!!本格的(^o^)

いやいや、なんちゃって過ぎております(^^ゞ

> おまけは--「アナと〜」ですか!?

ですです!!マイブームです(^_-)

先日、昔大好きだったロック歌手の歌声を聴く機会がありまして、家族に「わたし今はこういうのじゃなくて、合唱みたいなほうが好きだから」と言ったのですが、そのときふと、kassii3さんを思い出しましたよ。
知人のコーラスの舞台も好きで見に行きますが、男の人で知る方は、kassii3さんだけなのです。
動画の最後で、ふ~~楽しかった~~に笑いました!(笑)
奥様がピアノであわせたりはしないのですか?もしくは娘さんの伴奏をするとか?
わたしだったらあわせて楽しみたいな~。

はじめまして

はじめまして。シニアナビ事務局と申します。
突然のコメントで申し訳ございません。

私たちはシニア向けのコミュニティサイト「シニア・ナビ」を運営しております。シニアナビは無料で登録が出来き、同世代の方々と交流をしていただけるサイトとなっております。
シニアの方々にいつまでも楽しんで頂けるようなサイトを目指しており、日々、イベントなどを企画して発信しております。

こちらで日々の書かれている素晴らしいブログをシニアナビでもご披露頂けないでしょうか?
新たな交流なども楽しんで頂けるかと思います。

是非一度、遊びに来てください♪

Re: タイトルなし

ねこぴあのさん、こんにちは!!

> 先日、昔大好きだったロック歌手の歌声を聴く機会がありまして、家族に「わたし今はこういうのじゃなくて、合唱みたいなほうが好きだから」と言ったのですが、そのときふと、kassii3さんを思い出しましたよ。

何と!!光栄です(^_^;)

> 知人のコーラスの舞台も好きで見に行きますが、男の人で知る方は、kassii3さんだけなのです。

確かに、余り私も知り合いにはいないかも・・・(少しはいるのですが)

> 奥様がピアノであわせたりはしないのですか?もしくは娘さんの伴奏をするとか?
> わたしだったらあわせて楽しみたいな~。

今度、連れ合いと歌う機会(^_^;)があるので、少し歌います。

娘は、強制的にすれば歌ってくれますよ~(*^^)v

Re: はじめまして

どへ~~~~そうか、私はもうシニアなのか(^_^;)

でも、まあ、ナビは今のところ不要です♪


> はじめまして。シニアナビ事務局と申します。
> 突然のコメントで申し訳ございません。
>
> 私たちはシニア向けのコミュニティサイト「シニア・ナビ」を運営しております。シニアナビは無料で登録が出来き、同世代の方々と交流をしていただけるサイトとなっております。
> シニアの方々にいつまでも楽しんで頂けるようなサイトを目指しており、日々、イベントなどを企画して発信しております。
>
> こちらで日々の書かれている素晴らしいブログをシニアナビでもご披露頂けないでしょうか?
> 新たな交流なども楽しんで頂けるかと思います。
>
> 是非一度、遊びに来てください♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/754-6f222c97

