スポンサーサイト 


入学式 

これが我が家の最後の入学式かな〜〜♬

DSCN3938.jpg


どうにか時間が取れたので、行って来ました。

(久しぶりに通勤時間の激混み新宿駅を通って・・・・何の事故もないのにすげ〜〜)



急転直下、行動がつかめない我が娘が、突然言い出した音楽系の短大に入学です:(;゙゚'ω゚'):(声楽で)

う〜〜〜ん、甘い親を自覚しております。たいがいにせ〜〜〜〜と思う反面、やりたいと思う事ならどうにかしてやりたいと思ってしまう・・・・・・まあ、いっか〜〜(;^ω^)


問題はピアノが必須だそうです・・・・・ピアノの取り合いになるか・・・も・・(笑)


なんでもいい、必死になってやって欲しいな〜♬



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~(^^♪
関連記事

コメント

お嬢さん、声楽の道に進まれるとのこと
本当におめでとうございます。
私も若い時に声楽の勉強やりたかったです。
そうしたらもう少しマシな声で自信持って
歌えてたかもしれない。。
現在私は自分の下手さに落ち込み中ですが
kassii3さんの御嬢さんのお話聞いてまた元気が出てきました。
ピアノも頑張ってくださいね♪

Re: タイトルなし

Clara さん、こんにちは!

> お嬢さん、声楽の道に進まれるとのこと
> 本当におめでとうございます。

ありがとうございます♪
二年間は、それなりに頑張って欲しいかな(^^ゞ

> 私も若い時に声楽の勉強やりたかったです。
> そうしたらもう少しマシな声で自信持って
> 歌えてたかもしれない。

はははは、それはそれで、苦痛の日々かもしれませんよ~

> 現在私は自分の下手さに落ち込み中ですが
> kassii3さんの御嬢さんのお話聞いてまた元気が出てきました。
> ピアノも頑張ってくださいね♪

あんまり落ち込まないで、脳天気に(笑)歌えますように(^_-)

ピアノは・・・・やらねば(^_^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/755-ccb67138

