スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

又、宣伝(;^ω^) 


ミュージカル「ミス・サイゴン」のお気に入りの楽曲紹介(;´∀`)

私の歌姫「笹本玲奈」ちゃんと、実力者「原田優一」くんの

サン&ムーン♬


主人公「キム」が、アメリカ兵の「クリス」との出会いを、「同じ空に太陽と月とあるように」奇跡的だと、喜びに打ち震える曲です(地獄から脱出できると)。そう喜びの曲なのです・・・・ですが、その後の展開でそんな奇跡はないと知っている者には、悲しみ、哀れな曲なのです〜(涙)


そして、新進気鋭の「昆夏美」さんの「ミス・サイゴン」では一番有名な

命をあげよう♬


「キム」が我が息子「タム」を未来ため、いや地獄からの脱出のためになら命を捧げると誓う、壮絶な曲。

玲奈ちゃん推しの私ですが、昆ちゃんもええな〜〜〜





にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~(^^♪
関連記事

コメント

昆ちゃん

大村昆かと思いました(50過ぎると、こんなもんです 笑)

Re: 昆ちゃん

みかんさん、こんにちは(*^^)v

> 大村昆かと思いました(50過ぎると、こんなもんです 笑)

ぎゃははは、私もそうですよ~~~( ^^) _U~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/756-f6a4fc29

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。