スポンサーサイト 


渋滞のお供! 

この連休は栃木県の馬頭へ遊びに行っています(;´∀`)

関越道いや違う(^^;;東北道の渋滞のお供は発売したばっかりの
DSCN3944.jpg

たかだか100キロの高速道路+50キロの一般道ですが・・・・・

これがあれば大丈夫!!!! でも何回リピートする事になるのか(笑)



その馬頭で何と夫婦二人で歌う機会があります:(;゙゚'ω゚'):

ここ数日二人で練習していたのですが、どうにか喧嘩をせずに過ごせました・・・

さて朝は早いので、お休みなさいです♬





にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~(^^♪
関連記事

コメント

栃木県ですか~♪
思わずくいつきました(笑)
ご夫婦で歌う機会、素敵ですね^^

観たわ~~、ついに観たわ~~~!!
楽しかったわ♡

ミージカルはいいですよね~~。
ホント、楽しかった。

Re: タイトルなし

ねこぴあのさん、こんばんは!!

栃木なんですよね〜〜( ゚ω^ )b

> ご夫婦で歌う機会、素敵ですね^^

う〜〜〜ん、結果は聞かないでね♬楽しくはありましたが(;´∀`)

Re: タイトルなし

tukushiさん、こんばんはです!!!!

> 観たわ~~、ついに観たわ~~~!!
> 楽しかったわ♡

おおおおおおお、それはそれはよかった♬

> ミージカルはいいですよね~~。
> ホント、楽しかった。

ミュージカルファンとしては(笑)、ミュージカル映画の評判が上々なのが嬉し〜〜〜〜(;^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>夫婦二人で歌う機会があります

素敵~♪
うらやましいわぁ~。

アナと雪の女王、CDのデザインも綺麗ですねv-276

Re: タイトルなし

やぢまさ~~ん(^.^)/~~~

> >夫婦二人で歌う機会があります
> 素敵~♪
> うらやましいわぁ~。

ふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
傍目にはそう見えるでしょうね~~(笑)

> アナと雪の女王、CDのデザインも綺麗ですねv-276

渋滞の中、私の熱唱でも寝ている連れ合いはたくましいです(^-^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/759-529bd495

