スポンサーサイト 


なんだかな〜〜 


最近調子が出ない・・・・・

って、体調じゃなくて精神ですが(;・∀・)

状況を考察すると、

お腹は痛くない、頭も歯も痛くない。まあ体調は悪くない。


仕事も余りストレスも無く、めちゃくちゃ忙しくないものの、暇でもない。

まあ普通に稼いではいる♬(3万のお寿司も食べようと思えば食べられる(笑))


子供達には不満はあるものの、それなりに元気にしている(機嫌がいい)。


連れ合いとの仲も、まあまあ悪くない(と思っている)


諸々、状況は全然悪くない。むしろ、絶好調!!


なのに、気力が湧かないのです。

まあ、時々あるんだな〜〜

気力がないと、なんだかつまんないのだ!


そんな時の処方箋は・・・・「動く!」に限る!


ミュージカルのワークショップに行って来ます(;^ω^)



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~(^^♪
関連記事

コメント

なんだか、春ってそうかも…
今日すごく無気力な私です。
なんだかこう、春だから緩むのが、
アンバランスも作り出しているような。
WS行ってらっしゃい♪( ´▽`)
  • [2014/04/27 12:39]
  • URL |
  • のんびりくろねこ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: タイトルなし

くろねこさん、こんばんは!!!

> なんだか、春ってそうかも…
> 今日すごく無気力な私です。

え〜くろねこさんもですか〜(;・∀・)

> WS行ってらっしゃい♪( ´▽`)

ありがとうございます!すご〜〜く楽しかった♬
動けば気分が晴れるのは知っているんですよね〜(;^ω^)

私もなんかこう…最近やる気ないですよ。
日々同じことを繰り返しこなすだけです。

すぐ昼寝しちゃうし…ダレてます。
こんなんでいいのかなと思いつつ、ま、いいか~とも思ったり。

ピアノが唯一の楽しみって感じです。

ワークショップ楽しくてよかったですね^^

「春のあるある」のひとつですね~
私もたまにそんな日があります。
WSで気分転換できてよかったです。

ところで「おんそうず7」はもちろん参加されますよね?
ばんちゃん父さんのブログで正式発表されましたので、よろしくです♪

調子でないんですか?
私もです(爆)

ああ~~、はるなのに~~~♪ はるなのに~~♪ ためい~きまた一つ♪(by柏原芳恵)

古っ!

Re: タイトルなし

まんまるさん、こんばんはです!!

> 私もなんかこう…最近やる気ないですよ。
> 日々同じことを繰り返しこなすだけです。

ふむふむふむ、「こなす」って解ります(;・∀・)

> こんなんでいいのかなと思いつつ、ま、いいか~とも思ったり。

まんまるさんは良いのです( ゚ω^ )b、まあいっか〜〜で

> ピアノが唯一の楽しみって感じです。

いいじゃないですか!!私は、ちょぼちょぼ力が湧いてきて・・・いや来い来い(笑)

> ワークショップ楽しくてよかったですね^^

はい!これをきっかけに復活!!!と、いきたい(;^ω^)

Re: タイトルなし

タワシさん、こんばんは!!!

> 「春のあるある」のひとつですね~
> 私もたまにそんな日があります。
> WSで気分転換できてよかったです。

時々やって来ますね〜〜最近、その「期間」が少し長くなって来たような気がして(;´∀`)

> ところで「おんそうず7」はもちろん参加されますよね?
> ばんちゃん父さんのブログで正式発表されましたので、よろしくです♪

おおおおおお、イキマスイキマス!!

Re: タイトルなし

tukushiさん、こんばんはです♬

> 調子でないんですか?
> 私もです(爆)

やった〜〜仲間(爆)

> ああ~~、はるなのに~~~♪ はるなのに~~♪ ためい~きまた一つ♪(by柏原芳恵)
> 古っ!

えっ、私ど真ん中ですので、もしかして同世代(;・∀・)

うふふん~♡
kassii3さん、1こ上の先輩よぉ~ん♪

昔はアイドルって今みたいにいっぱいいなかったですから、好き嫌いに関係なく誰もが聞いたことあるって曲が結構ありますよね。

私はアイドルに全然興味なかったですけど、それでも当時流れていた曲は結構覚えていますから。

3万円のお寿司!(笑)
わたし、食べられませんよ?
こんに働いているのに〜!貧乏暇なし!(T_T)
毎日が楽しい!て生きられたらいいですけどね〜なかなかそうもいかないですねえσ(^_^;)
あっ、ピアノは別ものです・・わたしの場合(笑)
しかし、3万の寿司食べてみたい・・じゅる。

Re: タイトルなし

何とtukushi先輩〜〜〜(笑)

> 昔はアイドルって今みたいにいっぱいいなかったですから、好き嫌いに関係なく誰もが聞いたことあるって曲が結構ありますよね。
> 私はアイドルに全然興味なかったですけど、それでも当時流れていた曲は結構覚えていますから。

思春期に聴いた曲って覚えるつもりは全然なくても、当たり前のように覚えてるますね;・∀・)
それに比べて、今じゃ一生懸命覚えようとしても、中々覚えられないし、直ぐに忘れる(涙)

Re: タイトルなし

ねこぴあのさん、こんばんはです!!

> 3万円のお寿司!(笑)
> わたし、食べられませんよ?

まあ「お寿司」と思うと躊躇しますが、「イベント」とか「芸術品」と思えばどうにか(;^ω^)

> こんに働いているのに〜!貧乏暇なし!(T_T)

まあまあ、働かなきゃもっと悲惨に・・・

> 毎日が楽しい!て生きられたらいいですけどね〜なかなかそうもいかないですねえσ(^_^;)

確かにですね〜〜〜何も考えなかった子供の頃に帰りたい!!!(そこだけですが(笑))

> あっ、ピアノは別ものです・・わたしの場合(笑)

ピアノを弾いてる!!! ってだけでかなり幸せな状況なんですよね♬

> しかし、3万の寿司食べてみたい・・じゅる。

シェアでもしましょうか(;´∀`)

ちがうちが~~う!!!

kassii3さん”が”1っこ上なのぉ~~ヽ(`Д´)ノ

そこ、重要だから!!(`Δ´)!

Re: タイトルなし

ははははははははははははは

> ちがうちが~~う!!!
> kassii3さん”が”1っこ上なのぉ~~ヽ(`Д´)ノ
> そこ、重要だから!!(`Δ´)!

丁度この年の1個上か下かで、年代が変わっちゃいますもんね〜〜( ゚ω^ )b

では、先輩とお呼びなさい(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/761-e92ff0cd

