スポンサーサイト 


ピアノオフ会♪ 

昨日は都内某所(山手線駅から徒歩5分)にてピアノ弾き合い会に参加してきまいた。

この会には2回目?3回目??????

まあいいや(笑)いい加減で申し訳ありません(;^ω^)

12名程の参加で、気軽な弾き合い会です。皆さん楽しい時間をありがとうございました!!

DSCN3952.jpg

ピアノはスタインウエイ♬ なかなか弾き易く、ペダルも使い易かったな〜

DSCN3951.jpg


この場所は何と、個人のお宅のリビング?????な感じなのです。

まあ、普通のお宅じゃなくて、豪邸!!!!それも半端ない♬

ガレージは車四台分。玄関?もひと部屋分、トイレもひと部屋分の広さ(笑)

リビングはもちろん12人いてもスカスカの広さ♬

でも、あくまでも個人宅なんですよ〜〜〜世の中広いな(;・∀・)



さて、私の演奏は・・・・・小曲ですがピアノが4曲程、弾き語りで4曲程

曲数は多いですが、時間は短いです(笑)

徐々にピアノ熱は上がり気味(;^ω^)




にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~(^^♪
関連記事

コメント

個人宅でピアノレンタル・・・・。
レンタルしている間、住人はどうしているんだろう?とか、いったいどんな人が住んでいるんだろう?とか、誰が掃除をするんだろう?とか、疑問が湧いてくるのですが、完全に主婦目線・・・( ̄▽ ̄;)

いえ、間違いなく主婦なんですけど・・(; ̄O ̄)

玄関はどうでもいいですけど、トイレ広いのはいいなぁ。
狭いと、床掃除していても、便器と仲良しになちゃうもんね~。

広いお部屋でのスタインウエイ、さぞかし気持ち良かったことでしょう~♪
ピアノ熱は上がりましたか?

Re: タイトルなし

tukushiさん、こんばんは〜〜〜〜♬

> 個人宅でピアノレンタル・・・・。
> レンタルしている間、住人はどうしているんだろう?とか、いったいどんな人が住んでいるんだろう?とか、誰が掃除をするんだろう?とか、疑問が湧いてくるのですが、完全に主婦目線・・・( ̄▽ ̄;)

え〜〜〜とですね、私の観察によりますと(笑)今回の使用の30畳強のリビングのほか12畳程の部屋にもスタインウエイが(;´∀`)それらの部屋を除いても沢山の部屋があるので、生活は困らないかと(って庭にも普通に一軒家が!)・・・・掃除ね〜〜〜それを自分ですると考えるような人の住まいじゃないですね(爆)山の手沿線から徒歩圏内で普通の家10軒分くらいの敷地で、イタリア風?の豪邸、お値段は・・・・・やめておきましょう〜哀しくなります(;^ω^)固定資産税でそれなりの住宅ローンが組めるかと(笑)

私の疑問は、何故にピアノレンタルなんてしょぼい事をやってるかです??????

> 玄関はどうでもいいですけど、トイレ広いのはいいなぁ。
> 狭いと、床掃除していても、便器と仲良しになちゃうもんね~。

それがですね、そこのトイレヨーローッパ風なんですよ!!便器も!!
どうしようするか???なものも別にあったり(笑)

> 広いお部屋でのスタインウエイ、さぞかし気持ち良かったことでしょう~♪
> ピアノ熱は上がりましたか?

あい!!!少しは( ゚ω^ )b

えっ?
哀しくなるんですか?

私は別に哀しくなんないなぁ~。
自分自身がそこで生活したらってイメージがわかないと興味が持てないんですよね~~。
てか、自分一人で管理できないモノを持つと人の手を借りて管理する事になるでしょ?
ワタシ、そういいうのダメなんですよ。
管理している人を信用できないから不安で仕方がないの(爆)
基本的に何でも自分でやんないと気がすまないって言うか・・・。
絶対金持ちになれない体質って言うか・・・。
多分、掃除する人も信用できないのよ(爆)
モノを盗まれたりする事はなくても、情報は持ち出されるわけだし。

私ならこんなでかい家は売っちゃってビル買うな。
でもって、最上階に住んで階下を人に貸す!(大爆)

ピアノレンタルは・・・。
普通に考えたら、不特定多数の知らない人を敷地内に入れるのはイヤだと思うんですけどね~~。
金持ちの考える事はよくわかんないですね~。
ま、固定資産いっぱい持っていても、流動資産がそれに見合うだけないと資金繰りが上手くいかない事もあるしねぇ~。

何かメリットがあるのかなぁ??(・・?

ピアノ愛好家に対する博愛精神とか?
なわけないか!(爆)

そだ!
実は個人の持ち物じゃないとか?
法人の持ち物とか、複数オーナー物件とか?

う~~ん。
妄想スイッチ入っちゃったよぉ~~(><)

Re: タイトルなし

tukushiさん、こんばんは〜〜

> 哀しくなるんですか?

え〜〜〜〜ならないんですか???
あくせく毎日へとへとになって稼いでいるのに、そうじゃない世界(資産持ち)を垣間みると(;´∀`)

> 自分自身がそこで生活したらってイメージがわかないと興味が持てないんですよね~~。

さすが自分を持ってらっしゃる!!
私は自分が想像できないがゆえに少しは興味がありますよ。
まあ隣の芝生は隣の人が見ると青くないでしょうけどね〜

> 基本的に何でも自分でやんないと気がすまないって言うか・・・。
> 絶対金持ちになれない体質って言うか・・・。
> 多分、掃除する人も信用できないのよ(爆)
> モノを盗まれたりする事はなくても、情報は持ち出されるわけだし。

ははははは、大金は持たない方が良いみたいですね(;´∀`)

> 私ならこんなでかい家は売っちゃってビル買うな。
> でもって、最上階に住んで階下を人に貸す!(大爆)

もうこれ自体が、庶民の発想ですね( ゚ω^ )b
てか、お金は預金してしまうのでは?

> ピアノレンタルは・・・。
> 普通に考えたら、不特定多数の知らない人を敷地内に入れるのはイヤだと思うんですけどね~~。
> 金持ちの考える事はよくわかんないですね~。

本当に庶民には理解不能???????????????


> そだ!
> 実は個人の持ち物じゃないとか?
> 法人の持ち物とか、複数オーナー物件とか?

まあ法人所有が妥当なところだと思うんですけどね〜
資産家(大手企業の会長とか(爆))が自分の資産管理法人の所有にして、親族に住まわせる。とか

> 妄想スイッチ入っちゃったよぉ~~(><)

妄想しちゃいましょう〜〜
私が知ってる普通(笑)の金持ちは質素な暮らしっぽいですが、派手に使うのもまあ、世の中のためにはなるかと( ゚ω^ )b

そうそう、イタリア製?のおしゃれな便器でしたので、もちろん無粋なウォシュレットではない!!
私は日本の技術の粋を集めたTOTOウォシュレットのほうが良いです(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/762-649784ba

