スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪だるま・・・・ 


ついに「アナと雪の女王」(字幕)を観て来ました(;´∀`)

やっと(笑)

良いな、良いな〜〜吹き替えも観に行こう!!3Dだと、映像ももっと良いんだろうな〜〜



楽譜も届いてるので、超中途半端な、雪だるまつくろう♬



おいおい、近づき過ぎだろう〜〜

う〜〜ん、弾ける人は、ぱっと観てぱっと弾けるんだろうな〜〜(うらやまし!!)




にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~(^^♪
関連記事

コメント

凄い!!とてもいい声で驚きました。娘さんが急に声楽の道に進んだのもわかりました。素晴らしい声に感動です。

わーい

私もkassii3さんの歌声とピアノに満足です(*^_^*)

私も昨日やっと
ずっと入荷待ちだったアナと雪の女王の輸入版CDが手に入り
聞き惚れていたところでした。
歌えて、弾けて羨ましいです(^。^)

Re: タイトルなし

り~さん、こんにちは!


> 凄い!!とてもいい声で驚きました。娘さんが急に声楽の道に進んだのもわかりました。素晴らしい声に感動です。

過分のおほめのお言葉恐縮いたします(^_^;)

Re: わーい

けんば~んさん、こんにちは!!!

> 私もkassii3さんの歌声とピアノに満足です(*^_^*)

はははは、ありがとうございます(*^^)v

> 私も昨日やっと
> ずっと入荷待ちだったアナと雪の女王の輸入版CDが手に入り
> 聞き惚れていたところでした。

良いですよね~英語版は、しっかりした大人の感じ?かな~

> 歌えて、弾けて羨ましいです(^。^)

う~ん、私がピアノを「少し」弾いてて、嬉しいのは、なんちゃってでも適当でもなんでも(笑)自己陶酔できる事かな~(^^ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/763-c9eed7bf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。