スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大きなチワワ! 

我が家族の一員、チワワの「わかば」7歳
DSCN3942.jpg
(お休み中〜〜〜)

ちっちゃく可愛いので(笑)いつもまでも子供と思っていたら、もう7才なんですね。

もう少しでシニアの仲間入りの年頃のようです。

最近少し目が腫れていたので、我が家に来てから初めて、病院に行ってきました!!!

そう、初めて( ゚ω^ )b

狂犬病の注射と、何回かワクチンを打った事はありますが、何と世話がかからない奴なんでしょうか。

まあ、これから、少しずつ病院にかかる事もあるんだろうな〜〜〜

わかば基金でも、用意しておかなければ!!!(色々検査で出費〜〜)





先日、大きなチワワちゃんがおじさんに連れられて散歩しているところに遭遇しました。

ネットで拾って来ましたが、まさにこんな感じのチワワちゃん
chiwapapi.jpg
足が長い、精悍な感じ♬

や〜〜〜毛の感じとか配色は我が「わかば」と同じなんですが、太ってるわけではなく、単純に大きい!!

調べてみると。ミックスとかではなくて、たまに先祖帰り?とかで、まあいるようなんです。

なんとなくわくわく、人に言いたくなったのだ( ノ゚Д゚)



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~(^^♪

関連記事

コメント

先祖返りのチワワちゃん、
りりしくて格好良いですi-80
遺伝子が、野性を思い出すのでしょうか。
写真の子は、毛が風になびいているのもいいですね。^^

Re: タイトルなし

やぢまサン、おはようございます(*^^)v

> 先祖返りのチワワちゃん、
> りりしくて格好良いですi-80

かっこいいですよね~チワワと言えばキャンキャンな感じと思いきや(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/765-894d19da

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。