スポンサーサイト 


見知らぬデカイ楽譜が・・・ 


我が愛しのピアノに
見知らぬデカイ楽譜が鎮座しておりました♬

DSCN3953.jpg

ピアノの練習ABC?????

DSCN3954.jpg

これくらいなら初見で・・・・・いや、少しだけ練習して弾けるぞ〜〜(;´∀`)






にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~(^^♪
関連記事

コメント

おや、どなたが置いたのでしょう?
奥様がピアノを始めたとか?
気になる気になる~(#^.^#)

Re: タイトルなし

金魚さん、こんばんは〜〜〜〜♬

> おや、どなたが置いたのでしょう?
> 奥様がピアノを始めたとか?
> 気になる気になる~(#^.^#)

ふふふふふふ、18の娘が、ピアノを少し弾き始めました(;´∀`)

このシリーズ、私も昔はよく使ってましたがサイズが大きいので、カバンに入らないとか…で今は使ってないですが、いい楽譜です。

娘さん、頑張ってますね!

Re: タイトルなし

り~さん、こんにちはです(^.^)/~~~

> このシリーズ、私も昔はよく使ってましたがサイズが大きいので、カバンに入らないとか…で今は使ってないですが、いい楽譜です。

サイズ大きいですよね~~

> 娘さん、頑張ってますね!

ちょとちょろですけどね(^_^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/766-1bcbd0ae

