スポンサーサイト 


ついに50代(;・∀・) 


今日は虫歯の日です、天安門事件の日でもあります。

そして私の誕生日でございます(´▽`)

ふふふふふついに50代だ〜〜〜〜

20代のころは早く50代になりたかった・・・・・なってみると、なんも変わんないけどね(;・∀・)

いやいや、肩が痛いと「40肩」から「50肩」へ呼称が変わるぞ(笑)

夕食は私のリクエストで「天ぷら」
写真撮り忘れたけど、おいしゅう頂きました。

娘からの手作りプレゼント
DSCN3955.jpg
(ふむふむまだまだスネをかじる気だな(爆))

そして家族全員から
DSCN3956.jpg

DSCN3957.jpg

きゃ〜〜ミス・サイゴンのチケット:(;゙゚'ω゚'): 

わかってらっしゃる♬(キャストも王道のわたし好み!)

こんな時間を過ごせる事に感謝、感謝♬♬









にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~(^^♪
関連記事

コメント

お誕生日おめでとうございます

とうとう50代ですね…大丈夫!私もしっかりお先に(^_^;)

ステキなプレゼントですね!
50代もまだまだ楽しみましょう(^^)v

Re: お誕生日おめでとうございます

り~さん続けてどうも!!

> とうとう50代ですね…大丈夫!私もしっかりお先に(^_^;)

おっと~~~では花の50代♪ ってことで(笑)

> ステキなプレゼントですね!
> 50代もまだまだ楽しみましょう(^^)v

ですねですね!動けるうちに(爆)

お誕生日おめでとうございます。ようこそ、いらっしゃいませ、50代へ~

>20代のころは早く50代になりたかった・・・・・

なななんと! 何故に????


>なってみると、なんも変わんないけどね

ガッカリしなくても、これからですよ。ジョジョに50代の重みと軽さを感じますよ。腰の重みとか肩の重みとか・・・記憶の軽さとか・・・。

毎年、素敵な誕生日ですね。ご家族の愛を感じます。

一日遅れになりましたが
お誕生日おめでとうございます。
男は50歳からさらに魅力的になると思っていますので
さらに磨きをかけてください。

ちなみに私は永遠の28歳。

おめでとうございま~す♪

kassii3さんのおかげで自分の年齢を忘れずにすみます♡
1こ引けばいいのだ!

てか、も、50・・・。
も、50・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)

遅ればせながら、お誕生日おめでとうごさいます(((o(*゚▽゚*)o)))

50歳、大人男子の魅力たっぷりですよね。

ピアノだけでなくトランペットもご教授願います( ´ ▽ ` )ノ。

Re: タイトルなし

すももさん、こんばんはです♬

> お誕生日おめでとうございます。ようこそ、いらっしゃいませ、50代へ~

おおおお「先輩」ですね(;^ω^)

> >20代のころは早く50代になりたかった・・・・・
> なななんと! 何故に????

仕事柄、年はある程度あった方がクライアントに安心してもらえるかと思っていました。
っていうか、若いうちはかなり無理していたので(;´∀`)

> >なってみると、なんも変わんないけどね
> ガッカリしなくても、これからですよ。ジョジョに50代の重みと軽さを感じますよ。腰の重みとか肩の重みとか・・・記憶の軽さとか・・・。

はははははは、既に肩の重みは怪しいですが、記憶の軽さっていいですね(笑)って笑い事じゃないかも・・

> 毎年、素敵な誕生日ですね。ご家族の愛を感じます。

まあ、ですね(;´∀`)感謝感謝。真面目にね♬

Re: タイトルなし

Clara さん、こんばんはです( ゚ω^ )b

> お誕生日おめでとうございます。

ありがとです♬

> 男は50歳からさらに魅力的になると思っていますので
> さらに磨きをかけてください。

ふふふふふふふふふふふ、そう云う事にしときましょう!!!!!

> ちなみに私は永遠の28歳。

や〜〜〜〜私は二十歳位から今まで常に30代後半って事で(爆)

Re: タイトルなし

tukushiさん、ありがとうございます!!!!!

> kassii3さんのおかげで自分の年齢を忘れずにすみます♡
> 1こ引けばいいのだ!

え〜〜〜〜足すんじゃなかったっけ(笑)

> てか、も、50・・・。
> も、50・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)

そうそう、たいして違いはありません( ゚ω^ )b

お誕生日おめでとうございました^^
50代か・・・40代後半のわたしには、身近なことです。
男性と女性とでは受け取り方も違うような気がしますが、50歳ってどんな感じですか?
ご家族からプレゼントをいただけて、素敵な誕生日になりましたね^^

Re: タイトルなし

トコロ様、ありがとうです!!!!!!

> 50歳、大人男子の魅力たっぷりですよね。

いぶし銀(似合わね〜〜〜〜〜〜〜〜)で、がんばるか???

> ピアノだけでなくトランペットもご教授願います( ´ ▽ ` )ノ。

いやいや「あるだけ」ですから・・・・・
もったいないから、一緒にちょっと練習しますかね(;^ω^)

遅くなりましたが誕生日おめでとうございます。
50代・・・何だか愛おしい響きですワ^^
私は来年やむなく50代から おさらばします。
50代!楽しんで下さいネ^^(長いようで短いですわヨ)

Re: タイトルなし

ねこぴあのさん、こんばんはです!!!

> お誕生日おめでとうございました^^

ありがとう〜〜〜〜です( ゚ω^ )b

> 50代か・・・40代後半のわたしには、身近なことです。

はい、まあ、一緒でしょうか??(一緒にされたくはないでしょうが(笑))

> 男性と女性とでは受け取り方も違うような気がしますが、50歳ってどんな感じですか?

う〜〜〜〜ん、私の場合、40代半ばまで無我夢中で仕事して(子育てもがんばったつもりだけど)、自分を見つめ始めた事からのピアノやミュージカル諸々だったので、正直今が一番楽しいかも(;´∀`)
まあ、目がヤバいとか、肩がとか位の加齢のための身体の不調はあるけど、そんなには気にならないしね♬

> ご家族からプレゼントをいただけて、素敵な誕生日になりましたね^^

感謝、感謝ですね!!!と軽やかに真面目にいえるようになった自分が少し嬉しい(笑)

Re: タイトルなし

どもども、sinnosuke55さん、ありがとうございます!!

> 50代・・・何だか愛おしい響きですワ^^

ははははは。まあ何でも自分基準で、圧倒的な差よりもちょっとした差の方が意識してしまいますね!

> 私は来年やむなく50代から おさらばします。

ふむふむ、「少しだけ」先輩って事で♬

> 50代!楽しんで下さいネ^^(長いようで短いですわヨ)

はい!!!!(可能な限り)遊びまくります・・・・・って良いのか俺(爆)

お誕生日おめでとうございまっす。
こんな素敵なプレゼントをもらえるなら
50の大台に乗るのも悪くないですね!

Re: タイトルなし

やぢまさん、こんにちは~~!(^^)!

> お誕生日おめでとうございまっす。
> こんな素敵なプレゼントをもらえるなら
> 50の大台に乗るのも悪くないですね!

50は通過点ですよ~~~~~~(^_-)-☆
あそぼ~~あそぼ~~~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。
超遅くなっちゃったけど。。。
誕生日おめでとうございます!

手作りお菓子美味しそうですね!
50はまだ若いですよ!って30の奴に言われたくないでしょうけどw

ピアノ生活はあと30年以上は行けますね。
一緒に頑張りましょうw

Re: タイトルなし

シュナ子様、こんにちは!お久です(^^♪

> 誕生日おめでとうございます!

ありがとうです(^u^)

> 50はまだ若いですよ!って30の奴に言われたくないでしょうけどw

はははは、まあ、私も自分が若いころイメージの50よりは若いような・・・気がしてます(笑)


> ピアノ生活はあと30年以上は行けますね。
> 一緒に頑張りましょうw

最近再開したようね!!!!やりましょう(^.^)/~~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/769-d9be7660

