スポンサーサイト 


お〜〜ば〜〜〜わ〜〜く 

最近、ちょっと仕事が忙しくお疲れの私です(まあ、いつもかもしれませんが)

家に帰って、食事をしてお風呂に入って、少しテレビを見てると直ぐに圧倒的な睡魔に襲われる事がたびたび(20時頃)

忙しいといっても、もっとばりばり忙しい経験もあるし、やはり年・・・・いや、暇に慣れた身体がちょっとばかしの忙しさに慣れていないだけじゃ!!!

まだまだ働き盛りの・・・筈(; ・`д・´)

まだまだまだ頑張る必要もあるし、遊ぶにも稼がなくては!!

それに、忙しい「だけ」で、精神的に厳しい事例は余りないのは、かなりいい状態なのだ。


と、ここに書いて、元気出す!


まったく関係ありませんが甘党の私は「カルピス」が大好きなのです。
コンビニでこんなのありました
DSCN3960.jpg
タピオカ&カルピス マンゴー味・・・・・
何か迷ってる感じがするな〜〜それにちっちゃく「タピオカこんにゃく」って(;´∀`)

お味は・・・・不味くはないが迷ってる味でした(もう買わないだろう)。
頑張れカルピス!!!





にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~(^^♪
関連記事

コメント

お疲れさまです(^o^)/

お仕事大盛況なのですね!!

ピアノと歌で元気回復すると良いですねっ(^o^)/

ちなみに私はマンゴーもマンゴー味も苦手です^_^;

そうなんですよ・・・。
もう、歳を感じて感じて・・・
数年前はもうちょっと頑張れたのにな~~・・・いやいや!まだまだ働かないと!!家族のために!!と自分を奮起させて・・・・。
このままいったら、58歳ごろとか、どうなっちゃうんでしょう?
ピアノ弾く余力残っているでしょうか??
その前に、定年が延長するらしいじゃないですか。
それより何より、年金はどうなる!??
老後の生活が不安!!

・・・・すみません、素で愚痴と不安をぶちまけました(笑)

Re: タイトルなし

けんば〜んさん、どもです( ゚ω^ )b

> お仕事大盛況なのですね!!

一時的だと思うので頑張りますが、数ヶ月続くと壊れるかも(;^ω^)


> ちなみに私はマンゴーもマンゴー味も苦手です^_^;

カルピスのブレーン以外では「桃」は美味しいと思うんですけどね〜(一応全部飲んでるけど(笑))

Re: タイトルなし

ねこぴあのさんさん、こんばんはです!!!

> そうなんですよ・・・。
> もう、歳を感じて感じて・・・

うっ・・・アレですね疲れ易い&疲れが取れにくいw

> 数年前はもうちょっと頑張れたのにな~~・・・いやいや!まだまだ働かないと!!家族のために!!と自分を奮起させて・・・・。
> このままいったら、58歳ごろとか、どうなっちゃうんでしょう?

そそそそんな先の事は考えないようにしなくては♬

> ピアノ弾く余力残っているでしょうか??

ピアノを弾いて力を出すようにしなくちゃ!!で行きましょう・・よ(;^ω^)

> その前に、定年が延長するらしいじゃないですか。
> それより何より、年金はどうなる!??
> 老後の生活が不安!!
> ・・・・すみません、素で愚痴と不安をぶちまけました(笑)

年金もどんどん先延ばしになるでしょうね。
毎日を充実した日々に!!しかないんでしょうね〜
(先を考えると暗くなるから):(;゙゚'ω゚'):

kassii3さん、最近忙しい事多くないですか?
大丈夫ですか?
暑いですからね、お身体、大事にしてくださいませ。
脱水注意、脱水注意!!!

カルピスは・・・。
私は舌に残るしぼしぼした感じがイヤなので、ちょっと苦手です(←どんな?)
でもって、何味を飲んでも違いがさっぱり判かりません(爆)
なんと言うか、飲んだ後の印象が変らないみたいな??

ま、味は嫌いではないので、夏は寒天とかゼリーにします。
カルピス味クリームを作ってシュークリームとか。
なぜか、新しい味がでると買ってしまうんです。
何ででしょうね??? (・・?

Re: タイトルなし

tukushiさん、こんばんはです!!


> kassii3さん、最近忙しい事多くないですか?

キャパが小さくなっておるようなので(;´∀`)

> 暑いですからね、お身体、大事にしてくださいませ。
> 脱水注意、脱水注意!!!

体力無しにはキツイ季節に突入しますが、いろいろぼちぼち大事にします(笑)

> カルピスは・・・。
> 私は舌に残るしぼしぼした感じがイヤなので、ちょっと苦手です(←どんな?)

わかるわかる、ありますね( ゚ω^ )b

> でもって、何味を飲んでも違いがさっぱり判かりません(爆)

え〜〜〜桃は桃の味が、みかんはみかん、マンゴー等々、果汁率はめちゃくちゃ低いですが、味はちゃんとしますよ〜

> ま、味は嫌いではないので、夏は寒天とかゼリーにします。
> カルピス味クリームを作ってシュークリームとか。

おっと、さすが手を掛けますね♬

> なぜか、新しい味がでると買ってしまうんです。
> 何ででしょうね??? (・・?

それはですね「日本の夏」の味になっちゃているからなのではと(笑)
「定番」恐るべしです!!

確かに飲んでいる時は一応味はするんですけど・・・・・。
飲み終わった後に「何の味だったっけ?」って感じになると言うか、フレーバーの方の印象が薄くて、「ああ、カルピスね」って事で一括りになっちゃうって言うか・・・・。

あ~~ほら、営業さんで、その人の名前は忘れちゃってるけど、「ああ、○○会社の人!」みたいな?(爆)


つい買ってしまうのは「日本の夏」の味だから!!
ああ、なる程!
納得!!

ランニングシャツに麦わら帽子をかぶった少年、ひまわりの咲く庭に面した縁側、浴衣を着たお姉さん。
そんな風景の中で、聞こえるのは虫の声だけ。
テーブルに置かれた、1杯のカルピス。
不意に氷がカランと音を立てる♪

そんなイメージがぴったりくるワ。
ここは、絵的に、お茶でも珈琲でもコーラでもダメね、多分。

てか、絵に書いたような昭和のイメージだワ・・・ ( ̄▽ ̄;)
さすが、昭和のバブル期に育っただけの事はあるワ・・。

Re: タイトルなし

tukushiさん、こんばんはです( ゚ω^ )b

> 確かに飲んでいる時は一応味はするんですけど・・・・・。

はははは、私は特別な味のために「集中して」味わいますが(;´∀`)

> あ~~ほら、営業さんで、その人の名前は忘れちゃってるけど、「ああ、○○会社の人!」みたいな?(爆)

う〜〜〜ん、解りにくいたとえだけど、個性が無いってことですねw

> 不意に氷がカランと音を立てる♪
> そんなイメージがぴったりくるワ。
> ここは、絵的に、お茶でも珈琲でもコーラでもダメね、多分。

ですよね〜〜〜氷の音!!&あの形?の小さなグラス♬

> てか、絵に書いたような昭和のイメージだワ・・・ ( ̄▽ ̄;)

ううううう、確かに大正でも、戦前でも、平成でもない・・・

> さすが、昭和のバブル期に育っただけの事はあるワ・・。

日本語が間違っています!!!昭和の「高度成長期」です(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/771-54ad142d

