スポンサーサイト 


ちょっと浅草へ 


土日に、ちょっと浅草へ遊びにいきました(;^ω^)

そう、土日なのでホテルにお泊まりです♬

近場過ぎる贅沢旅行????

あいにくの雨でしたが

寄席で落語を楽しみ
DSCN3958.jpg

美味しすぎる洋食屋さんでご飯を食べ

あっ、微かにスカイツリーが
DSCN3959.jpg

ふらふらぶらぶら何の目的もなく歩き回り

ホテルでは全身マッサージで疲れを取り( ゚ω^ )b
(まあ悲しいかな取りきれなかったが・・・)


近場旅行はなかなかいいもんだ♬








にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~(^^♪
関連記事

コメント

いいな、浅草!
いいな、浅草!!!
いいな、浅草!!!!

ぶらぶらするのが楽しいところですよね。

お寿司に~、天ぷらに~、人形焼。
ど、どじょうはどうでもいいけど。
洋食家さんはもしかしてヨのつく有名店でしょうか?

私は東京から新宿までどなん中を抜ける散歩コースが一番好きなんですけど。
美味しい珈琲とかケーキとか食べながら♪

ああ、懐かしいなぁ、東京(爆)

Re: タイトルなし

tukushiさん、こんばんは〜〜〜

> いいな、浅草!
> いいな、浅草!!!
> いいな、浅草!!!!
> ぶらぶらするのが楽しいところですよね。

えへへへへへ、いいでしょう♬

> 洋食家さんはもしかしてヨのつく有名店でしょうか?

そうでございます!!!開店と同時に突入(笑)

> 私は東京から新宿までどなん中を抜ける散歩コースが一番好きなんですけど。
> 美味しい珈琲とかケーキとか食べながら♪

ほほほほほ、お茶の水、神田神保町「昔」は定番でしたが、最近は体力が・・・・・

> ああ、懐かしいなぁ、東京(爆)

かむかむ、もうそろそろ子供を置いて遊びにくれば〜〜〜( ゚ω^ )b

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/773-95e8edd7

