スポンサーサイト 


桃とぶどう!!! 


私の大好きな桃とぶどうの時期がやってきました!!!!

若い頃はそうでもなかったのですが、ここ数年、このふたつの果物が大好きに( ゚ω^ )b

昨日買った初桃に初巨峰!!!
DSCN3971.jpg

桃はおいしく頂けましたが、う〜ん巨峰は・・・少し早かったかor外れだったか(;´∀`)

今日買った奴(少しずつ買うのが私のスタイル)
DSCN3974.jpg

桃もシャインマスカットもGU~~~~~~~~~~~~

しばらく美味し楽しい日々が続くな〜〜〜♬



今年最大の体力消耗イベント(登山)が終了して一周間がたち、この三連休の休息、なんか生き返ってきたような、気がする、気がする私です。


今日は、知り合いの息子さんがやっているジャズのライブ(昼間のホールでの健全ライブ(笑))に行ってきました。

ボカロ?の曲のジャズアレンジ?とかとか(元曲知らないんだな〜)

(youtubeで拾ってきたよ〜)

MCの人、ねずみ〜ランドのシンガ〜さんで、面白おかしく盛り上げてくれて楽しかったです。




さてさて現実に戻ろう(笑)


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~(^^♪
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/775-7edf6f77

