スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨、雨、雨〜〜〜〜(涙) 

八ヶ岳にちょこっと行ってきました〜〜〜〜

無事帰宅です!!!

台風一過の素敵な天気!!の予定が雨が降りっぱなし(涙)

昨日はまだよかったのですが、今朝はもうどしゃぶり(;´Д`)

まあ、しかたなし!!予定の4分の1くらいしか歩けなっかですが、それで丁度よかったかと(笑)

泊まった山小屋の前にある「白駒池」
白駒池

下界は既に夏の気温ですが、2000メートル越えのこの場所で、雨が降って、風が吹くと・・・・

寒いんです。持っていったセーターを着ておりました。

日曜は雨の量が少なかったので、ちょびっと登山
DSCN3968.jpg

雨です、霧です、何も見えません
DSCN3967.jpg

中学生の付き添い?で行ったのですが、登山が嫌いにならなかったか???それだけが心配( ゚ω^ )b












にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~(^^♪
関連記事

コメント

お久しぶりです

覚えていらっしゃいますでしょうか。大将でございます。

八ツに行かれたとのことで、思わずコメントさせていただきました。
白駒池ベースということは、天狗岳でもご予定されてましたか?
雨だと岩が滑って難儀しますんで、お山は止めて正解だったかと・・
白駒池は周りましたか?苔が美しいので、雨だとより一層楽しめたのではないでしょうか。

またお天気の安定した時にでも行けるといいですね!

Re: お久しぶりです

> 覚えていらっしゃいますでしょうか。大将でございます。

ども、大きな声の大将様、よ〜〜〜〜く覚えてますよ( ゚ω^ )b

> 八ツに行かれたとのことで、思わずコメントさせていただきました。

大将様は山ガールですよね♬

> 白駒池ベースということは、天狗岳でもご予定されてましたか?

予定コースは、ニュウ→中山展望台→高見石→白駒荘の予定でした。

> 雨だと岩が滑って難儀しますんで、お山は止めて正解だったかと・・

ですよね〜〜〜五割り増しで疲れるし、ニュウへの入り口が水だらけ(涙)

> 白駒池は周りましたか?苔が美しいので、雨だとより一層楽しめたのではないでしょうか。

はい!!!子供たちの体力を少しでも使うために、ひと回りしました(笑)

その苔を見ながら、「もののけ姫」の世界を少し味わいました。神秘的でしたよ〜

> またお天気の安定した時にでも行けるといいですね!

ですね〜〜やはり、頂上でいい景色を見ないと山に行った気がしない(;^ω^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/776-c4bd9590

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。