スポンサーサイト 


うたかい♬ 

この前の土曜日、ピアノ仲間でもある歌好き仲間達と「うたかい」してきました。

場所はピアノ会もよくやる都内、門前仲町の某スタジオ!!

ピアノも好きですが、歌うのも大好きな私。

ふんふん、おじさんを誘って頂き感謝、感謝♬


それに低空飛行だった私のピアノ熱もどうにか復調の予感。

毎週のピアノレッスンはず〜〜〜〜〜〜と通っておりますが、なかなかピアノを練習せず弾き語りばっかりの数ヶ月でしたが、ここ2週間程、まあまあ練習しております。

もちろん先生も違いのわかる方(笑)なので、喜んで頂いております(;^ω^)

そしてついに、ついに、ドビュッシ〜様の「月の光」とうとう最後まで行きました〜〜〜(どれだけかかった?)

やればできるさ・・・・音取りだけだけど、それでも私には快挙( ゚ω^ )b

これから、ドンドン弾きまくるさ♬



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~(^^♪


そうだ、りっぱな桃、箱で頂きました!
DSCN3980.jpg

一日一個で一週間は持つな!!感謝!
関連記事

コメント

おめでとうございます~~~!

月の光、最後までいきましたか!
おめでとうございます~!よかった~~!
あとは弾きこむだけ♪ もうかっしーさんのものですね(^_-)-☆

桃、葡萄は、前の前の記事に書き込みそびれたんですけど、今年の実は奇跡の果実ですね。
2月の雪で折れた木、裂けた木、ぺしゃんこの瓦礫になったハウス・・・そんなのばっかり見ていたから、本当に今年の果物は感謝していただいています。
かっしーさんも、いっぱい食べてくださいねっ♪
  • [2014/07/29 01:18]
  • URL |
  • のんびりくろねこ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: おめでとうございます~~~!

くろねこさん、こんにちは~~~

やっと最後まで来ました!!!挫折しなくてよかった~(笑)

> 桃、葡萄は、前の前の記事に書き込みそびれたんですけど、今年の実は奇跡の果実ですね。
> 2月の雪で折れた木、裂けた木、ぺしゃんこの瓦礫になったハウス・・・そんなのばっかり見ていたから、本当に今年の果物は感謝していただいています。
> かっしーさんも、いっぱい食べてくださいねっ♪

あの雪の時、今年は山梨の桃とブドウを食べまくる決心をしました(^_^;)

大好きな巨峰はもうほんの少し後かな?色々毎日食します!!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/780-6b49b7b5

