スポンサーサイト 


ミス・サイゴン♬ 


昨日、私をミュージカルの世界に誘ってくれた作品「ミス・サイゴン」に行ってきました( ゚ω^ )b
DSCN3975.jpg

DSCN3979.jpg

劇場前には劇中に出てくるキャデラック!
DSCN3977.jpg
ごきげんなおじさん(笑)
(心の中では「これは道路使用許可必要だな〜スタッフさんご苦労様」って(爆))

キャストはこんな感じ
DSCN3978.jpg
主要キャストは馴染みのベテラン揃い!!!まあ初日だからかな♬

市村さんの、まだ疲れていない(笑)エンジニアのキレのある動き。
笹本玲奈ちゃんのキムは、安定の逸品!!
エレン役の木村花代さんのメイビ〜にゾクゾク。
大好きなクリス役の原田優一君・・・・・玲奈ちゃんとのキスやり過ぎ(嫉妬!!!)

等々、楽しませてもらいました。ありがとうです♬♬♬

前回からの新演出の流れからか、「リアル」を求めて、今まで歌って叫んでたところは基本的に普通に叫び(笑)歌詞も若干変更されているようですが(新鮮みを感じるので)、詳細は覚えてない・・・まあ、そんなもんです(;^ω^)

歌って踊るミュージカルにリアルを注入する「加減」は難しいところですね〜〜〜



さて、あと何回、行けるか???




にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~(^^♪
関連記事

コメント

初日に!おめでとうございます!
いいな!キャデラックにレッドカーペット!

堪能されたようで、よかったですねー!
確かお誕生日プレゼントでしたっけ?
私の本公演初日は、1日の駒田エンジニアです!
楽しみ!

Re: タイトルなし

> 初日に!おめでとうございます!
葉月さん、こんばんは〜〜〜♬

> いいな!キャデラックにレッドカーペット!

やっと(笑)始まりましたね〜記念にパチリ(;^ω^)

> 確かお誕生日プレゼントでしたっけ?

はい!自分で買わないチケットって久しぶり(笑)
お礼にウイキッドのチケット2枚したので、差し引き????ですが

> 私の本公演初日は、1日の駒田エンジニアです!
> 楽しみ!

おおおおお、駒田さんも観劇したいな〜〜〜♬

良いですね!

これまで何回観たのですか!?!?
私もいつか見たいです(^_^)
市村さん、ガンが見つかって
降板するそうですね〜´д` ;
完治されますように!!!

Re: 良いですね!

けんば~んさん、こんにちは!!!!!!

> これまで何回観たのですか!?!?

え~~とですね????軽く10回は・・・20回は見てないかな(^^ゞ

> 私もいつか見たいです(^_^)

おおおおお、機会が合えば御一緒にでも(^.^)/~~~

> 市村さん、ガンが見つかって
> 降板するそうですね〜´д` ;
> 完治されますように!!!

そうなんですよ~~~~~~(涙)
できるだけ初期で、治って欲しいです!

筧さんが代役だそうです(彼はミュージカルはこの作品だけ出演するんです)。歌はうまくないですが(笑)、すごく味のあるかたなので、舞台を盛り上げてくれるでしょう(^-^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/781-7bd6eec1

