スポンサーサイト 


おふろカフェ 


世間は夏休みなのでしょうか・・・・私は来週も普通に仕事のようです(自分で決めてますが)。



我が家の近くに気に入っていた庶民的なスーパー銭湯があったのですが、最近潰れてしまいました(涙)

次に近いところは品がなくて(笑)余り好きじゃないので、少し遠いですが、ちょっとオシャレなスーパー銭湯に行ってきました!

おふろカフェ

今回で2回目。なかなか気に入っております( ゚ω^ )b


そこのお風呂に入りながら、以下のようなつまらない事を、ぼ〜〜〜と考えておりました。

1、施設自体はまあまあ古いな〜〜(20年近くは経っているようだ)
2、最近リニューアルしたようだ。但し、お風呂施設?は余り手を加えてないようだ(むしろ縮小、ここに手を加えるのは費用がかさむんだろうな〜)
3、一時期のブームは去り、来客数の減少をふまえた上、長時間ステイさせて客単価を上げる工夫をしてるな〜〜
4、まあ、ワンコイン(500円)で1時間コースとか、で今までの顧客も大事にはしている。
5、施設所有者と運営会社は違うな!
6、運営会社の経営努力で黒字は続けるだろうけど、無くなるときは施設所有者の都合だろうな〜

諸々、上から目線の、妄想はもくもくと湧いてきます(;・∀・)



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~(^^♪

ふふふふふ、ピアノもまあまあ弾いたぞ〜〜〜♬
関連記事

コメント

良さそうな所ですね(*^_^*)
ホテルかと思っちゃいました。

お仕事おつかれさまです。

おふろカフェのトリートメントにある「裏メニュー」って、何でしょう?
ものすごく気になってます。

学生どもの夏休み中・・・いつも以上にピアノを弾く時間がとれなくて、つまらないです。(というか、課題も練習できない・・・(´;ω;`)

Re: タイトルなし

金魚さん、こんにちは〜〜〜♬

> 良さそうな所ですね(*^_^*)
> ホテルかと思っちゃいました。

はい、清潔でおしゃれですよ( ゚ω^ )b
それに、宿泊部分もあるようです(中身は奇麗ですが、外身?はちゃちいです)

> お仕事おつかれさまです。

仕事はまあ、休んでも良いんでしょうが(暇だと確信!)長い休みが欲しいような、手に余るような貧乏性(涙)

Re: タイトルなし

かぼぴ さん、こんにちは〜〜〜

> おふろカフェのトリートメントにある「裏メニュー」って、何でしょう?
> ものすごく気になってます。

何と、細かいところを(;´∀`)何でしょうね〜〜

> 学生どもの夏休み中・・・いつも以上にピアノを弾く時間がとれなくて、つまらないです。(というか、課題も練習できない・・・(´;ω;`)

あらら、それは辛い!!!って弾いちゃいましょうよう〜〜そういうもんだって教育しないと( ゚ω^ )b

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/784-675ac6a3

