 


できまへん譜めくり 

普段は見開きか、一回の譜めくりくらいの曲しかしない私です。

軽やかに譜めくりをしている人を見ると、それだけ(笑)で「かっこいい〜〜〜♬」と思ってます。

今やっている、「月の光」は6ページ!!

繋げると、こうなってしまいます(笑)
DSCN3986.jpg

ちょっと幅あり過ぎ〜〜〜
さてどうしようか??????????

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~(^^♪


今日、月の光を録音して聞いてみたのですが、ぜんぜんまだですな〜〜
別に高望みは一切していないのですが、中間部が音楽になってない(涙)
先ずは、メロディ〜がでますように!!!

って祈ってないで練習しよう(;´∀`)
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/788-003d332a

