スポンサーサイト 


ベランダで見た! 


我が家(マンションの5階)のベランダに少し前からすずめちゃんがいます(巣箱あるし〜)

よくちゅんちゅんと鳴いて求愛しているようなのですが、なかなかパートナーが現れないようでした。


それが・・・最近、いるのです、仲良く(;・∀・)

DSCN3984.jpg

愛の行方をこっそり盗み見してる私です!!!!(祈る!!)



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~(^^♪
関連記事

コメント

ものすごくかわいいです!!!
スズメ大好きです。
子供の頃つかまえたくて色々やりましたがだめでした。
いいな~~~~巣箱・・・・いいな~~~~。

Re: タイトルなし

ねこぴあのさん、こんにちはです!!!

> ものすごくかわいいです!!!
> スズメ大好きです。

可愛いですよね〜〜姿もちゅんちゅんの鳴き声も♬

> 子供の頃つかまえたくて色々やりましたがだめでした。

え〜〜〜捕まえるのは、網?トリモチ?難しそうですね(笑)

> いいな~~~~巣箱・・・・いいな~~~~。

もう数年置いているのですが、稀にやって来ます。去年は残念だったのですが、今年はどうかな?わくわくです( ゚ω^ )b

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/789-cc68945d

