スポンサーサイト 


順調な40肩 


50歳ですがあくまでも40肩です( ゚ω^ )b

順調に・・・・痛いです♬

何もしなければ大した痛みじゃないのですが、変な感じで力が入ると痛いのが特徴。

経験を積み重ねて、痛いパターンを理解して、おつきあいをする予定ですが、困った事が一つ。

通勤に使っている電車が、まあ有名な「痴漢」が良く出る満員電車なのです。

おじさんとしては、悲しいかな痴漢と間違われなくするために「両手上げ」で自衛しているのです。

手を上げてるだけだと、どうって事はないのですが、急に車輛が変に動いて、力が入ってしまうと・・・

ふ〜〜〜〜痛かったです:(;゙゚'ω゚'): 何か方策を考えねば!!!


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~(^^♪
関連記事

コメント

どうも。

かっしーさんあれですよね。最強線w
私の実家が聖地・赤羽でして随分泣かされました。
両手を上げて自衛してるオッサムもよく見ましたよ~~
混みすぎて座っている人達の膝にダイブしたこともあります…

かっしーさんも怪我しないように気をつけてくださいね。

Re: タイトルなし

シュナ様、こんばんは( ゚ω^ )b

> かっしーさんあれですよね。最強線w

ですです。悪名高い(笑)

> 私の実家が聖地・赤羽でして随分泣かされました。

なななななんと!!許せん!!!

> 両手を上げて自衛してるオッサムもよく見ましたよ~~

ふふふふ、私だったかも(;^ω^)

> 混みすぎて座っている人達の膝にダイブしたこともあります…

それはそれは:(;゙゚'ω゚'):私なら喜んで受け止めさせてもらいますが(笑)

> かっしーさんも怪我しないように気をつけてくださいね。

あいです!!試行錯誤でがんばります(;´∀`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/791-86d44131

