スポンサーサイト 


久々の田舎 


三泊四日で久しぶりに田舎に行ってきました。(私+連れ合い+娘+愛犬)

まあ夏休みです!(休みになってないけど〜)

田舎は和歌山県、現住所は埼玉ですので、車で約700キローメートル(;・∀・)

若い頃は意地で(笑)一人で運転していました。が、最近は疲労がたまりすぎるので(危ないので)、凄く疲れると連れ合いにも運転を頼んでいました(まだ少々意地があった)。が、今回は普通に均等に交代しながら(;^ω^)

そんなに急がないで、京都に寄り道したりしました。
東寺
(東寺)

まあ目的は一応お墓参りかな〜

そうそう我が家のお墓の近くに、地元の有名人?の方のお墓もあります。
南方熊楠

「南方熊楠」(みなかたくまくす)中々興味深い人物であります。

諸々義理を果たして、娘の希望で海へ!!
DSCN3999.jpg

海へ
DSCN4002.jpg

海へ
DSCN4004.jpg
(ここは、台風情報で有名な串本!)

火曜日、家に着いたのが夜10時頃

明日は普通に仕事しますよ〜〜〜:(;゙゚'ω゚'):






にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~(^^♪
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/792-fe994938

