スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミス・サイゴン2回目 

今回の、「ミス・サイゴン」2回目いってまいりました♪

DSCN3995.jpg

エンジニア役は、市村さんの代わりに入った筧利夫さん!!

役者さんとしては、有名な方ですが、ミュージカルもこの作品(のみ?)には出演されています。(前々回拝見しました)

急遽登板で、プレッシャーでしょうが楽しませてもらいました♪

ビックナンバーの「生き延びたけりゃ」と「アメリカンドリーム」はもう筧ワールドでしたね~~

ただね~~やはり「歌」は若干「艶」が無いかな。他の俳優さんの声の質(ミュージカル系?)が高いので、思ってしまった。

そして、今回も我が歌姫(笑)「笹本怜奈」ちゃんの「キム」が抜群!!

なんでしょう、サッカーファンなら「切れっ切れの長友!」、野球ファンなら「打てそうもないダルビッシュの投球」てな感じでしょうかね。

書き出すときりが無いのですが、変に注目したのが。「ムキムキマン!!」

二幕の最初の方、バンコクの歓楽街の場面で、お姉ちゃん達が大胆にアピールをしているのですが、向かって左の隅に、その方がいらっしゃいます。

恰好は「フォ~」って感じ(ちょい古いが)で、余り大きくない動きなのに、かなりエロチックに動いております。目が釘付けで真ん中の方へ視線が行かなくなった(^_^;)



さてさて、もう一回は観に行きます(^.^)/~~~








にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~(^^♪
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/793-f057e3cb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。