スポンサーサイト 


二人で 


さて日付が変わりましたね♬

今日は「ミス・サイゴン」東京千秋楽であります。

今年度3回目の観劇ですが、珍しく二人で♡
DSCN4008.jpg

基本一人で観劇な私ですが(高いのに、ぶつくさ言われると嫌なので(;^ω^))、たま〜〜〜〜〜に、夫婦でも観ます。

思い出すと・・・・・・・・今まで3回ほどか(1年1回も無い)

ははははははは、まあそんなもんです(;´∀`)




にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~(^^♪
関連記事

コメント

たまには

> 高いのに、ぶつくさ言われると嫌なので
あーわかるっ!!

コンサートチケット代とか、かける2すると結構な金額になっちゃうので、やっぱり夫・子どもと行くよりは友人と行くよね♪

けどまぁ
> 今まで3回ほどか(1年1回も無い)
年に一回くらいは夫婦で何か行ったほうがいいかな~と心がけてます(^^;;

Re: たまには

アンダンテさん、こんにちはです!!

> > 高いのに、ぶつくさ言われると嫌なので
> あーわかるっ!!

ですよね~♬

> コンサートチケット代とか、かける2すると結構な金額になっちゃうので、やっぱり夫・子どもと行くよりは友人と行くよね♪

この間、別のミュージカルに娘「も」行きたいと言ったので、2枚だけにしました(連れ合い&娘分)(^_^;)

> けどまぁ
> > 今まで3回ほどか(1年1回も無い)
> 年に一回くらいは夫婦で何か行ったほうがいいかな~と心がけてます(^^;;

良い心がけですね~~♬ 我が家は基本は「映画」で我慢ですかね~(ミュージカル二枚のコストで夫婦で10回以上見られるし(笑))

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/798-3a981877

