スポンサーサイト 


Best of Musical 

私がミュージカルに嵌ってしまったきっかけは、連れ合いに連れて行ってもらった「ミス・サイゴン」

今思えば、ガツンと私の心に響いたてきたのが、岡幸二郎さんが歌った「ブイ・ドイ」って曲でした。

その方が、CDを発売。まあ、何と私のど真ん中の曲ばかり:(;゙゚'ω゚'):
「Best of Musical」

う〜〜〜ん、しばらく幸せな時間を過ごせそうです。
(曲を聴きながらの通勤途中とか歌わないよう気を付けねば、単なる変なおじさんだ♬)


さて私的弾き語り新曲どれにしようかな〜〜〜と、楽譜をダウンロード(便利だね〜)

歌えそうで弾けそうな曲!!!ってかなり幅が狭いのですが(笑)
エリザベートの「私だけに」
私だけに

♭5つは慣れているがコードしか見ないかな(;^ω^)さてさてどれくらいで挫折するか(弱気)

おっと〜岡さんの聞いてみると、楽譜より半音高いな!!




にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~(^^♪
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/801-1c422add

