 


巨峰な毎日 

ここ数年、果物が大好きになりました。特に桃とぶどう!!!

桃は食べ過ぎて(笑)少し飽きてきているので、今年は毎日「巨峰」です。

昔なつかし「デラウエア」でもなく、オシャレなマスカット系のでもなく
王道の「巨峰」(ピオーネもOKです!)!!!!。

出始めの値段は一房1000円ほどですが、だんだんと季節がよくなり500円を切る値段に(;・∀・)
DSCN4009.jpg

思う存分食べられるようになってきた♬嬉しい( ゚ω^ )b




今朝、弾き語りで「私だけに」って曲を歌っていたのですが、自分の「耳」のいい加減さ、悪さを痛感しております。

知っている曲なので、普通に歌っていると???????????
楽譜と違う・・・・・微妙と言えばそうなんですが、フレーズの納めるところが違う(涙)

音源を聞いてみると、楽譜と同じだし(楽譜を疑う不遜なやつです)

そしてちゃんと歌おうとすると・・・・・何回やっても混乱したまま:(;゙゚'ω゚'):

一回定着しているのを修正するのは大変ですね〜〜〜



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~(^^♪


明日、娘が研修という名の観光旅行にハンガリーに出発します。
甘さを自覚する馬鹿親だな〜〜〜

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/802-7c079669

