スポンサーサイト 


天使の音色 

今日は、「天使の音色♬」と言われてるイングリッシュ・ハンドベルのコンサートに行ってきました。

高校時代の先輩(笑)が、リーダーでやっているようです。

楽しかったな〜

昔の私なら余り興味を持たなかったかもですが、ピアノ弾いたり歌ったり、ミュージカルを観たりしている最近。「音楽って良いな〜」って本当に思うようになっている♬

10人を越える編成での演奏や(いったい何個のベルがあるんだろうか?四オクターブ?五オクターブ)、2人とか4〜5人編成の小編成とか・・・演奏者の性格によるものか笑いの要素もたっぷりだったり(;^ω^)

ようつべで探した少し前の家族での演奏(おおお娘さんはまだ小学生だね!)


すごいな〜〜そして音楽って本当にすばらしい!

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~(^^♪
関連記事

コメント

考えれば考えるほど「うわぁっ;ムズカシ」って…(*_*; 
見てて楽しかったです!

ひとつのメロディーの主旋律と伴奏を5人でひとつにまとめるチームワーク…凄い☆

Re: タイトルなし

chopiana さん、こんにちは~~

> 考えれば考えるほど「うわぁっ;ムズカシ」って…(*_*;

ね~~~どうなってんでしょうか(笑)
基本な位置(ピアノの並び)も、色々変化あるようだし(^^ゞ

 
> 見てて楽しかったです!

動きも「醍醐味」ですね。

> ひとつのメロディーの主旋律と伴奏を5人でひとつにまとめるチームワーク…凄い☆

そこが一番すごいな~~って。簡単な曲なら別でしょうが、ここまでくると(笑)全員で曲を、理解しないと音楽が流れないですよね~~本当に凄い♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/803-14d21d50

