 


はだし 


ジブリ作品の「思い出のマーニー」観てきました(^.^)/~~~

まだやってるよ~
無題


良い作品だと思うな~~「借り暮らしのアリエッティー」もそうだったけど、刺激は少ないけどほんわかして心が休まる。

大ヒットじゃなくて小ヒットでも続けられる予算で継続とかできないものかね!!ジブリの経営者諸君(-。-)y-゜゜゜


この作品、主人公とかよく「はだし」になります。

「あ~~~~何か変なもの踏んだらすぐ怪我するぞ~~~」と親目線ですが、無防備な不安定さを表してるんだろうな~~~♬




にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~(^^♪
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/806-fb2f1472

