スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巣立ち 


我が家(マンションの5階)のベランダにある巣箱
DSCN4007.jpg

チュンチュンチュンと雀親子が騒がしくしていたのですが、昨日から静かに・・・・

勇気を出して、さっき巣箱を覗いてみました。

「いない!!!!!!」

去年は同じパターンで動かない雛を見つけたので不安だったのです。


「巣立ちだ〜〜〜」


静かになったのは少し寂しいですが、よかった(;・∀・)




にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~(^^♪
関連記事

コメント

あ~ん、「その時」を見れなかったんですね。残念、とっても残念だわ~(~o~)

でも、無事巣立ってくれて良かったですね。直前に「落ちる」とかいうお話をされていたので心配してました。

おめでとうございます(*^_^*)

Re: タイトルなし

金魚さんこんばんは!!!

> あ~ん、「その時」を見れなかったんですね。残念、とっても残念だわ~(~o~)

はははは、そこまでは望みませんよ( ゚ω^ )b(もちろん見たいけどね!)


> でも、無事巣立ってくれて良かったですね。直前に「落ちる」とかいうお話をされていたので心配してました。
> おめでとうございます(*^_^*)

ありがとうございます!!!!!
まあ、下に落ちてる可能性もあるし、上手く生き延びるかも????ですが、少なくても巣を出たのは間違いなさそうなので、それだけでも嬉しい(;^ω^)

寂しいです~~;;
でも皆元気で巣立ってくれたなら、よしとしましょうか・・・・。

Re: タイトルなし

ねこぴあのさん、こんばんは!!

> 寂しいです~~;;
> でも皆元気で巣立ってくれたなら、よしとしましょうか・・・・。

急に静かになったので、ちょっとさみしいですね〜〜
子供たちが巣立つ時もそうなんでしょうね〜(;´∀`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/807-895f0b3d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。