スポンサーサイト 


駐車券 


娘が海外研修という名の観光旅行から帰って来たので、成田にお迎えにいって参りました♬

元気に帰って来たので、それだけで嬉しい甘い父です。

いや、そんな事はどうでも良いのですが・・・

久しぶりに40肩の激痛を味わってしまったのです:(;゙゚'ω゚'):

タイトルからわかるように、車で迎えに行ったのです。

駐車場から出る際に駐車券を機械に放り込まなきゃいけません。

普段は気をつけて、機械にぶつかるように近づけて、最短距離でできるようにしているのですが、ちょっと気が緩んだのか、「微妙」な距離が・・・

エイってやって・・・・「悶絶」(;´Д`)

無理はいかんな〜〜〜でも、高速に直結だったので止まる事もできず、耐え忍ぶおじさんであった・・・





この三連休、たっぷりピアノを弾きました。
明日のピアノレッスン、もうそろそろ「月の光」滑らかに最後まで弾くぞ♬



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~(^^♪
関連記事

コメント

あらら・・・・激痛ですか><
わたしはまだなってないのです。
怖いな~~^^;
お大事にしてくださいね!

Re: タイトルなし

ねこぴあのさん、こんにちはです!

> あらら・・・・激痛ですか><

まあ、単発だし、痛いだけなので(原因が解ってるし)どうにか(^.^)/~~~

> わたしはまだなってないのです。
> 怖いな~~^^;

なる人はなるし、ならない人も多いようですよ~

> お大事にしてくださいね!

ありがとうございます♪
当分の間、この痛みと楽しく付き合う所存です!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/808-20d3de31

