スポンサーサイト 


二代目子供店長 

なんとなくテレビを見ていたら、トヨタの宣伝に「二代目子供店長」が♪

「公式サイト」
(下の方にCMが)

一代目の加藤清史郎君の弟さん。まあ、そっくり(^_^;)かわいい。

兄の清史郎君はもう中学生(13歳)ですが、ミュージカル「レ・ミゼラブル」「エリザベート」とか「ネバダイ(オペラ座の怪人の続編)」で、もう歌える俳優さん(^.^)/~~~

弟さんの憲史郎君も2年前の「ミス・サイゴン」で重要なタム役(当時5歳?まあ台詞はなかったですが)をしていた子役兄弟♪

う~~~やはり気になる、家庭環境(^-^)





にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~(^^♪
関連記事

コメント

かわいいですよね~。
清史郎くんはイケメンになりそうですよね。

お顔立ちが上品でお金持ちそうだなって。

ちなみにうちの末っ子ももうすぐ文化祭で模擬店の店長。家では「こども店長」と呼んでいます。

Re: タイトルなし

まんまるさんこんばんは!!!

> かわいいですよね~。
> 清史郎くんはイケメンになりそうですよね。

ですね( ゚ω^ )bまあ、既に可愛い少年から少し脱却してきますが、そのかわり「声変わり」の時期なんですよね〜〜

> お顔立ちが上品でお金持ちそうだなって。

だと思います(妄想)何たって子役って親が送り迎え(レッスンとかも)ですからね〜一人でも大変な筈なのに(笑)

> ちなみにうちの末っ子ももうすぐ文化祭で模擬店の店長。家では「こども店長」と呼んでいます。

ははははは、「こども」を抜いたげた方が喜ぶんじゃないですか♬

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/811-8cd4fc10

