スポンサーサイト 


オフ会!! 


昨日、久しぶりにピアノオフ会に行って来ました。

主催して下さったねこぴあのさん、遊んで下さった皆様、ありがとうございます!!

ピアノはぴっかぴかのスタインウエイの新品(笑)
DSCN4017.jpg

気持ちよく弾かせて&歌わせて頂きました。

私にとっては超絶なベト様のソナタとか諸々聞かせてもらい、少し発表会に向けてモチベーションが上がって来たような・・・・(オイオイ頑張れ自分)


いつもピアノのオフ会(練習会?)に出て思うのは、皆さん「真面目」で「謙虚」

私では弾こうと絶対思わない(トライする気にもならない)曲達を、弾きこなす方達。

私はすごいな〜〜と思いながら尊敬のまなざしなのですが、やはり本人は謙虚でだめな部分が気になるよう(まあレベルが違うにせよ解らなくはない)。

それに比べ私はぼろぼろでも以外と「ふふふどうだ〜〜〜〜」って思っている(爆)


純粋にピアノ話だけで楽しい時間を過ごせる時間に感謝♬♬



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~(^^♪
関連記事

コメント

主催・・・そうか・・・あれわたしの主催だったのですね、自覚なかったです(笑)
たった今、「じかく」と入力したらまず「痔核」と出て驚きました・・・痔核について調べたことなどないのに!(どうでもいい)。

モチベーション上がってきたようなとか、トライする気にもならないとか、ふふふどうだ~~とか、笑いました(笑)

楽しかったです~遊んでくださってありがとうございました^^


こんいちは。
ブログでは初めましてのコメントになります。

歌すごいお上手ですね^^
ピアノも大人になってから始めたと聞いてびっくりです!

昨日はピアノの話たくさん出来て本当に楽しかったです。
ありがとうございました!

kassii3さん、昨日はありがとうございました~
ほんと、素敵な歌声に後ろではりついて
聴いてしまってすみません~~~
ミュージカルが好きといいながら、何が好きだったかも忘れて言えないほど退化している頭の私ですが、またご一緒できると嬉しいです^^

昨日は、ありがとうございました^^
おんそうず以外でお会いするのも新鮮でしたね(笑)
いつもよりじっくり話ができて、楽しかったです。

月の光、きれいでした!
歌はいつもながらに素晴らしい歌声ですね。
ピアノ伴奏も、聴くたびに自然体になってきてる気がします。
コード伴奏のコツ、また教えてください。

また、ご一緒できるのを楽しみにしています^^

Re: タイトルなし

ねこぴあのさん、こんばんはです!!!

> 主催・・・そうか・・・あれわたしの主催だったのですね、自覚なかったです(笑)

そうですよ〜〜〜(笑)大変感謝しております♬

> たった今、「じかく」と入力したらまず「痔核」と出て驚きました・・・痔核について調べたことなどないのに!(どうでもいい)。

はっはは、さすが!!!!
 
> 楽しかったです~遊んでくださってありがとうございました^^

こちらこそ。4〜5って人数は一つの話題で話せる感じで良かったですね〜
又、是非!

Re: タイトルなし


熟カピさん、こんばんはです( ゚ω^ )b

> 歌すごいお上手ですね^^

ども(汗)ありがとうございます。
最初は勇気がいったのですが、もう気楽に歌えるようになっております(爆)

> ピアノも大人になってから始めたと聞いてびっくりです!

ピアノは楽しいけど、やはり難しいですね〜〜〜
細かな事は総て置いておいて、何となく(笑)楽しめるように頑張っております(;´∀`)

> 昨日はピアノの話たくさん出来て本当に楽しかったです。
> ありがとうございました!

こちらこそ、又機会があると嬉しいです!ありがとうございました♬

Re: タイトルなし

ふくうめさん、こんばんはです!!

> kassii3さん、昨日はありがとうございました~

こちらこそです!!素敵な演奏本当に福耳でした♬

> ほんと、素敵な歌声に後ろではりついて
> 聴いてしまってすみません~~~

いやいや、興味を持ってもらって嬉しいですよ〜(笑)

> ミュージカルが好きといいながら、何が好きだったかも忘れて言えないほど退化している頭の私ですが、またご一緒できると嬉しいです^^

又〜〜〜発表会、切れ切れの演奏で頑張って下さいね〜〜

又があれば本当に嬉しいです( ゚ω^ )b

Re: タイトルなし

dyneさん、こんばんはです!!

楽しかったですね〜〜〜ありがとうございました( ゚ω^ )b

> おんそうず以外でお会いするのも新鮮でしたね(笑)

確かに!!

> 月の光、きれいでした!

ありがとうです!!!もう少し頑張ります:(;゙゚'ω゚'):

> 歌はいつもながらに素晴らしい歌声ですね。

(;´∀`):(;゙゚'ω゚'):

> ピアノ伴奏も、聴くたびに自然体になってきてる気がします。
> コード伴奏のコツ、また教えてください。

ですか???や〜〜〜進化無しのなんちゃって奏法ですよ〜(笑)

> また、ご一緒できるのを楽しみにしています^^

ですね!!!つくばにもいつか行きたい。いや、行きます(; ・`д・´)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/817-a67e5452

