スポンサーサイト 


ピアノ花壇? 


仕事場の近くのホールの前にピアノ型?の花壇?

花ピアノ

私にピアノを弾けって言っている(笑)


最近ちょっとお疲れの私。

調子が良い時は、ピアノを弾いて、ブログを書いて、仕事をして、遊んで、ミュージカルを観て!!!!沸き上がるパワ〜

う〜〜〜〜ん、倦怠期??いや違う停滞期??

まあよくある事じゃ〜〜〜

今度の土曜日はピアノ練習会!!楽しみ♬♬






にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~(^^♪
関連記事

コメント

すごい!

ピアノの森みたいですね♪
綺麗だけど真ん中しか鍵盤見えない(^_^;)
蓋の中までお花でいっぱいですが弦は張ってるのでしょうか?
kassii3さん、弾いてみたかったのでは?

Re: すごい!

Clara さん、こんにちは!!

> ピアノの森みたいですね♪
> 綺麗だけど真ん中しか鍵盤見えない(^_^;)
> 蓋の中までお花でいっぱいですが弦は張ってるのでしょうか?
> kassii3さん、弾いてみたかったのでは?

ふふふふ、可愛いですよね〜〜♬
実は、花が入る前の「器状態」も見たのですが、中はちゃんと空でした(;´∀`)
鍵盤も本物じゃなくて見えてる部分だけ模造品(笑)

でも、ピアノってやはり「憧れ」の対象なんだな〜と思うところです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/818-48f2fbef

