スポンサーサイト 


寿司屋にて 

仕事が忙しいと、家に帰っても、ぼ〜〜〜〜と&寝るだけ(;´∀`)

ちょっとつまらん生活ですが、そんな波も無いと大変な自営業です。

ですが、台風とともに過ぎ去った?として、充実したピアノ生活へ(希望)♬



先週、お客さんの都合で、東京の外れ????で有名な某 ○田 に行って来ました。

ちょろっと仕事のお話をして、遠いところから(笑)ありがとうございます!

って事で、お寿司屋さんでごちそうになりました。

回るやつじゃないですよ〜や〜〜美味かった(;・∀・)びっくりするくらい

ご飯は極小さく、大きくはないが細工の効いたネタに包まれてる・・・・

あ〜〜〜これって酒のつまみなんですね(;´Д`)

お酒が美味しいとすごく勧められたのですが、私は下戸。う〜ん、残念!!!


そのお寿司屋さんで、50歳おやじ三人が、ちょっと緊張してる感じで食べたり飲んだりしていたのですが、お隣に、お美しい方(依頼人の知り合い。飲み屋のママさんらしい)がいらして、ひょんな感じで趣味の話になったのです。

私の趣味は、おじさんにあるまじき「ピアノ」&「ミュージカル」なのですが、その女性は「ミュージカル」だって♬おおおおおおおおお、話が合います。

ここから二人でミュージカル話で盛り上がる、盛り上がる(笑)(もちろん他のおじさんは置いてきぼりです)

私「どんなミュージカルを観ますか?」(大まかに宝塚系、劇団四季系、東宝系などがあります)

ママさん「東宝系ですね〜♬」

私「じゃあ、今年はミス・サイゴンとか、これからはモーツアルトですか?」

ママさん「そうそう、うちで働いてる子も出てるのよ〜〜」

私「だだ誰ですか????:(;゙゚'ω゚'):」

ママさん「知ってますかね〜〜〜池○○子ちゃん」

私「・・・・・・・・・・・もちろん知ってます、ジ○役の、今、博多から帰って来たところですよね〜(ツイッタ〜フォローしてるし)」

ママさん「じゃあ、忙しくて最近こないけど、来たら連絡しますね〜〜♬」

私「ハイ、よろしく〜〜〜〜〜」




ふむふむふむ、趣味があると面白い事が起きる事がある( ゚ω^ )b




にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~(^^♪
関連記事

コメント

素敵な出会いですねv-344
好きなこと(音楽)が同じだと
初対面の人とも思わず盛り上がってしまいますよね☆

Re: タイトルなし

やぢまさん、こんにちは~~~♪

> 素敵な出会いですねv-344
> 好きなこと(音楽)が同じだと
> 初対面の人とも思わず盛り上がってしまいますよね☆

ですねですね(*^^)v
最初は相手の様子を探り探りなのですか(お互い)(笑)
ポイントがあってくると異常に盛り上がってしまいます(^^ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/819-9be12ef2

