スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現実を見つめる 


もうすぐ発表会、現実を見つめるために動画撮ってみました。

やはり現実は「厳しい」(;・∀・)



(音量調整する気分がなかったので音割れ失礼です、最小音量でどうぞ)



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~(^^♪
関連記事

コメント

聴かせていただきましたよ~
ご自分へのつっこみの中の「ぎょへ」に笑いました(笑)

最後に大きくため息をついていらっしゃいますが、この曲技術も表現もすごく難しそうですし、そんなに落ち込まないでください。出だしとかすごくきれいでしたよ。
ピアノ演奏動画なんて生き恥ですし、ピアノの発表会なんて生き恥ライブですから(それはお前だけ?笑)、「俺大人から始めて6年でこれだけ弾けるし~♪」ぐらいな感じで、堂々と、自信を持って楽しんできてください^^
関係ないですが、プロフィール画像、ちっとも似てないですね・・・・(笑)

Re: タイトルなし

ねこぴあのさん、こんにちはです!!

> 聴かせていただきましたよ~

ども失礼致しました(;^ω^)

> ご自分へのつっこみの中の「ぎょへ」に笑いました(笑)

まあ、「ぎょへぎょへ」だらけなんですけどね♬

> 最後に大きくため息をついていらっしゃいますが、この曲技術も表現もすごく難しそうですし、そんなに落ち込まないでください。出だしとかすごくきれいでしたよ。

ありがとうです!

> ピアノ演奏動画なんて生き恥ですし、ピアノの発表会なんて生き恥ライブですから(それはお前だけ?笑)、「俺大人から始めて6年でこれだけ弾けるし~♪」ぐらいな感じで、堂々と、自信を持って楽しんできてください^^

確かにですね〜〜〜そのとおり(;´∀`)
それでもやるよ〜〜〜〜〜ってところが貴重なんですもんね(笑)

> 関係ないですが、プロフィール画像、ちっとも似てないですね・・・・(笑)

うっ、4年程前は似ていたんですが・・・・ですが・・・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/822-ec9ba6be

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。