スポンサーサイト 


一日儲けた 


いつもみているカレンダーを見て気付きました。

ピアノ発表会・・・・明後日、日曜だった(念のためプログラムも確認しました(;・∀・))

何で明日だと思い込んでたんだろうか???????????


こんなところもあるおちゃめな私です(自分で言うな!!!!)

なので明日もたっぷり練習できます。ラッキー♬

そうだ服装、何も考えてなかったので、考える(;^ω^)




にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~(^^♪
関連記事

コメント

カレンダー

手帳を変えたら、
旧手帳は日曜始まりで、新手帳は月曜始まりでした。ええ、曜日を間違える、日付を一日間違える・・・非常に危険な日々をすごしております。
(これが、一年かかっても、なじめなかったりするんだ・・・) 

Re: カレンダー

かぼぴ さん、こんにちはです♬

> 手帳を変えたら、
> 旧手帳は日曜始まりで、新手帳は月曜始まりでした。ええ、曜日を間違える、日付を一日間違える・・・非常に危険な日々をすごしております。
> (これが、一年かかっても、なじめなかったりするんだ・・・) 

そうですよね〜〜〜思い込みが強くなると「確認」の重要性がましてきますね(;^ω^)

一日前じゃなくてよかったですね(^_^;)
服装は決まりましたか?
私はタキシードをおすすめいたします!

ここへ来ての一日プラスはかなり大きいですよね(笑)

服装・・・普通にスーツじゃだめなんですか?(笑)

と言いつつ、僕はカジュアルで出ることの方が多くて、
一回スーツ着て行ったら、先生にびっくりされたことがあるのですが^^;

おっと、明日、頑張ってください!と言い忘れました^^;

Re: タイトルなし

Clara さん、続けてどうもです!!

> 一日前じゃなくてよかったですね(^_^;)

確かにそれは言えていますね(笑)

> 服装は決まりましたか?

一応決まりました!!

> 私はタキシードをおすすめいたします!

おおおおおおおお〜〜〜〜〜〜
確かに、それは面白い!許されますよね(;´∀`)

いつかかぶり物でもかぶろうかなとは思っているのですが♬

Re: タイトルなし

dyneさん、どうもです♬

> ここへ来ての一日プラスはかなり大きいですよね(笑)

や〜〜〜〜〜今日じっくり練習できました♬

でもまあ「これが本番でなくてよかった」って何回も思いながら弾いてましたが(;^ω^)

> 服装・・・普通にスーツじゃだめなんですか?(笑)

そ、そうか。今までスーツはなかったです。

ちょっと派手な感じのカジュアルです。!



Re: タイトルなし

> おっと、明日、頑張ってください!と言い忘れました^^;

ども!!!頑張ります!!!!!( ゚ω^ )b

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/829-8d3f9b48

