スポンサーサイト 


気付かなかった事にする 


明後日が発表会♬

もちろん今日もまあまあ練習しました。

ちょっと前にツイッター友達の「月の光」を聞かせてもらいました。

丁寧で落ち着いた素敵な演奏。私のがちゃがちゃとは大違い。

そしてその演奏、何か一カ所、音が違うような気がしたのです。

ミスタッチとかじゃなくてです?????????



ちょっと気になって楽譜を確認してみたら・・・・・・・

読み間違っていた!!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

このタイミングで気付くかよ〜〜〜〜〜〜〜




そこを意識したら・・・・・・・・・

忘れよう!!!気付いた事を(;´∀`)


さあ、錦織の試合見よう♬




にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~(^^♪
関連記事

コメント

気付いたことを忘れよう!それいいです!(笑)
発表会明日なんですね?このタイミングですもの、直前には「捨てる勇気」も大切ですよね。
捨てるところは潔く捨て、決めたいところは思い通りの音が出ますように!^^
頑張ってくださいね~♪♪

うんうん、直前に直そうとして他に影響しちゃ大変。
私の先生なんか1か月前になったらもう何も言わなくなります。
今からなんか言っておかしくなったら困るからって。(笑)

多分ほとんど気づかれないでしょうから自信もって演奏してきてくださいね~。

Re: タイトルなし

ねこぴあのさん、こんばんは!!!

> 気付いたことを忘れよう!それいいです!(笑)
> 発表会明日なんですね?このタイミングですもの、直前には「捨てる勇気」も大切ですよね。

ですよね〜〜〜できるだけ「気にしないよう」にしないと、ぎこちなくなってします。

> 捨てるところは潔く捨て、決めたいところは思い通りの音が出ますように!^^
> 頑張ってくださいね~♪♪

ありがとうございます!!!!!!!

で、でなんですが、さっき気付いたのですが、発表会は明後日、日曜日でした(;´∀`)

Re: タイトルなし

まんまるさん、こんばんはです!!♬

> うんうん、直前に直そうとして他に影響しちゃ大変。
> 私の先生なんか1か月前になったらもう何も言わなくなります。
> 今からなんか言っておかしくなったら困るからって。(笑)

はははは、発表会はもうなんたって「メンタル」が一番問題ですからね♬

> 多分ほとんど気づかれないでしょうから自信もって演奏してきてくださいね~。

前提問題として「誰も聞いてないし〜〜〜♬」って(笑)
聞いている方が苦しくないように頑張ります(;^ω^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/830-f97eca93

