スポンサーサイト 


晒させて頂きます 


ふ〜〜〜〜〜〜〜ピアノ発表会でした。

覚悟はしておりましたが、緊張しました:(;゙゚'ω゚'):

あああああああああああああああああああああああああ

言いたい事は山のようにありますが、現実が下の動画です♬

心の温かい方のみクリックして下さい(m´・ω・`)m




あ〜〜疲れた〜〜


なぐさめのポッチよろしくです!!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~(^^♪
関連記事

コメント

動画拝見しました!
歌もピアノもほんとにお疲れ様でした\(^o^)/
さらけ出すその心意気がすがすがしくて気持ちいいです♫
言いたいことはたくさんある、わたしもいつもそうですよ!!
でもまた生き恥さらしに行くんですよ〜舞台に・・いつもより全然弾けないのに(笑)
間違っても止まらない、目標達成できたじゃないですか〜とても素敵でした(*^_^*)

素晴らしい素晴らしい!
月の光、多少ミスタッチはあっても、
最後まで終始流れていて、
音楽的に感じるところ大でしたよ!
歌の方も素敵でした!

次の練習会でまた聴かせていただきたいので、
維持しててくださいね^^

お疲れ様♪

月の光、ミスタッチは惜しかったと思いますが素晴らしかったですよ~
音も多いし、メロディにはタイが多かったりしてすごく弾きにくい曲なのに、しっかりメロディを出すように弾かれていてすごいと思いました!私も頑張ろうって思いました!!
それに歌もお上手!
うちの合唱団に欲しいくらいです(^^)

ぉぉぉおおお 堂々と歌っていらっしゃる!
声もとても伸びています!
ビブラートまで効いているではありませんか。
ぶらぼぉー♪

月の光は、曲想をきっちりとつかんだ
正統派の演奏ですね!
どこに出しても恥ずかしくないドビュッシーだと思います☆

歌が終わったときに思わずパソコンの前で拍手してました!
声量があって綺麗な声で素晴らしいです!

「月の光」も良かったです。
とくに後半は情感たっぷりな演奏で、
発表会でこれだけ弾ければ文句ないですよね^^

お疲れ様でした!

Re: タイトルなし

ねこぴあのさん、こんばんはです!!

> 歌もピアノもほんとにお疲れ様でした\(^o^)/

はい、疲れましたです・・・・何なんでしょうね〜この緊張

> さらけ出すその心意気がすがすがしくて気持ちいいです♫

や〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
これはもう、晒さずにはいられない(;´∀`)
あれ???私はMだったけな〜〜〜

> でもまた生き恥さらしに行くんですよ〜舞台に・・いつもより全然弾けないのに(笑)

で、で、ですよね。
そ、そ、そこに価値があるんだぞ〜〜〜〜(ボ〜〜〜読み)

> 間違っても止まらない、目標達成できたじゃないですか〜とても素敵でした(*^_^*)

ありがとうございます♬
へ、へ、へこたれないぞ〜〜〜:(;゙゚'ω゚'):

Re: タイトルなし

dyneさん、こんばんはです!!!

> 素晴らしい素晴らしい!
> 月の光、多少ミスタッチはあっても、
> 最後まで終始流れていて、
> 音楽的に感じるところ大でしたよ!
> 歌の方も素敵でした!

う〜〜〜〜〜なぐさめのお言葉ありがとうございます♬

> 次の練習会でまた聴かせていただきたいので、
> 維持しててくださいね^^

そうだ、そうだリベンジの機会はあるのだ( ゚ω^ )b

Re: お疲れ様♪

Clara さん、こんばんはです♬

> 月の光、ミスタッチは惜しかったと思いますが素晴らしかったですよ~

あ、ありがとうです!

もうね〜〜〜悲しくて(;´Д`)
舞台の恐怖はそれなりに知ってると思っていましたが、まだまだ認識が甘かったです。

> それに歌もお上手!
> うちの合唱団に欲しいくらいです(^^)

歌は余りミスりようがない(笑)のが救いですね。まあ、伴奏ミスってますが(;´∀`)

Re: タイトルなし

やぢまさん、こんばんはです!!!!!

> ぉぉぉおおお 堂々と歌っていらっしゃる!
> 声もとても伸びています!
> ビブラートまで効いているではありませんか。
> ぶらぼぉー♪

お聞き下さいペコリンです(m´・ω・`)m

> 月の光は、曲想をきっちりとつかんだ
> 正統派の演奏ですね!
> どこに出しても恥ずかしくないドビュッシーだと思います☆

いやいや〜〜〜、なぐさめのお言葉恐縮です。
まあ、「もっと弾けるのに〜〜〜」って常に思っておりますが(笑)実力はこんなもんだし、もうちょっと精進して、聞くのが苦しくないくらいにしてみます(;・∀・)

Re: タイトルなし

熟カピさん、お聞き下さりどうもです(;´∀`)

> 歌が終わったときに思わずパソコンの前で拍手してました!
> 声量があって綺麗な声で素晴らしいです!

や〜〜〜恐縮です♬

> 「月の光」も良かったです。
> とくに後半は情感たっぷりな演奏で、
> 発表会でこれだけ弾ければ文句ないですよね^^
> お疲れ様でした!

うっ、どもどもありがとうございます。
もっと、どうにかとは思うのですが、まあ、こんな感じですね(涙)

でも、まあ、それにもめげず前に進みます(; ・`д・´)

お疲れ様でした^^

緊張されてますか?
弾き語りは余裕たっぷり、先日お聴きしたとおりの美声ですね!
やっぱり弾き語りがいいですか?
歌に専念は物足りないのでしょうか?
伴奏してみたいな~(笑)なんて・・・^^;
月の光、kassi3さんとすれば途中からのミスが気になるのかもしれませんが皆さんおっしゃっているように音楽はきれいに流れてますよね!
ぜひ、次回練習会で本番モードで弾いてください^^
私、赤いソファーに座りますから(笑)

Re: タイトルなし

ふくうめさん、こんばんはです!!!

> お疲れ様でした^^

ども。もう〜〜〜すげ〜〜〜〜〜気疲れです(;^ω^)

> 緊張されてますか?

はい、目一杯♬

> やっぱり弾き語りがいいですか?
> 歌に専念は物足りないのでしょうか?

う〜〜〜〜ん、それがですね、一回本気の歌専念で「美女と野獣」のビックナンバーをミュージカルのワークショップで歌った事があるのですが、真面目に気が遠くなるような疲労感に襲われたのです(;・∀・)

弾き語りで「軽く」歌うのが好みかな〜〜〜♬

> 伴奏してみたいな~(笑)なんて・・・^^;

おっと〜〜〜でも、もちろん伴奏して下さる方がいれば、喜んで〜〜〜( ゚ω^ )b

> 月の光、kassi3さんとすれば途中からのミスが気になるのかもしれませんが皆さんおっしゃっているように音楽はきれいに流れてますよね!

うっ、あ、ありがとうございます。

> ぜひ、次回練習会で本番モードで弾いてください^^
> 私、赤いソファーに座りますから(笑)

はい!!!リベンジ(笑)させてもらいます(;^ω^)

ふくうめさんのコメントに笑いました~(笑)
赤いソファーわたしも座ります!コーヒー飲みながら!(笑)
で、ふくうめさんが伴奏でって、それいいじゃないですか~♪ぜひぜひやってください^^

Re: タイトルなし

> ふくうめさんのコメントに笑いました~(笑)
> 赤いソファーわたしも座ります!コーヒー飲みながら!(笑)
> で、ふくうめさんが伴奏でって、それいいじゃないですか~♪ぜひぜひやってください^^

ねこぴぴあのさん、では次回はピアノ周りにまとわりついてガンミ状態とか(;^ω^)

ミュージカル楽譜をたっぷり持って行きますのでよろしく〜〜〜〜( ゚ω^ )b

すんごいかっこよかったです!
歌も月も!
こんなに歌えたら&弾けたらいいですよね。
こんなおじさまって、ほんとカッコよすぎます!
  • [2014/11/17 23:53]
  • URL |
  • のんびりくろねこ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: タイトルなし

くろねこさ〜〜〜ん、ども、ありがとうございます♬

> こんなおじさまって、ほんとカッコよすぎます!

え〜〜〜〜〜そうですか〜〜〜:(;゙゚'ω゚'):
まあ、困難にあえて立ち向かう姿勢は自分で褒めているのですが(爆)
ばしっと決めたいところを、決めきれないのが「らしい」かな(;^ω^)

はじめまして

数日前ブログを開設しましたぶんごろです。
歌も月の光も本当に素晴らしかったです!
ミスタッチはもちろんありますが、舞台であれだけ弾けるなんて羨ましい位です。
ちなみに13日の記事で次に弾かれたい曲を書かれていますが、私と曲の好みが似ているのかなーと思いました。ベルガマスク組曲のプレリュードと、今回kassiさんが弾かれた月の光は近いうちに弾きたいと思ってますし、シベリウスの樅の木は、今年発表会で弾きたいと言いましたが、季節が春だったので却下された経緯があるのです 笑
アラベスク第一番は、ずっと憧れていて、再開して2曲目に弾いた曲なんです(^ ^)因みにアラベスク第一番は、手に馴染みやすく弾きやすいので、月の光が弾けるなら余裕だと思います。
それでは、また遊びに来させて下さい。

Re: はじめまして

ぶんごろさん、コメントありがとうございます♪

> 数日前ブログを開設しましたぶんごろです。

おっと~~拝見に行きますね!

> 歌も月の光も本当に素晴らしかったです!
> ミスタッチはもちろんありますが、舞台であれだけ弾けるなんて羨ましい位です。

うっ、あ、ありがとうございます(^_^;)
なんなんでしょうあのあり得ない緊張感(爆)
私の持っている自己肯定感を全部動員するのですが、それでも足りない!



> ちなみに13日の記事で次に弾かれたい曲を書かれていますが、私と曲の好みが似ているのかなーと思いました。ベルガマスク組曲のプレリュードと、今回kassiさんが弾かれた月の光は近いうちに弾きたいと思ってますし、シベリウスの樅の木は、今年発表会で弾きたいと言いましたが、季節が春だったので却下された経緯があるのです 笑
> アラベスク第一番は、ずっと憧れていて、再開して2曲目に弾いた曲なんです(^ ^)因みにアラベスク第一番は、手に馴染みやすく弾きやすいので、月の光が弾けるなら余裕だと思います。

素敵な曲たちですよね~~(^.^)
音取りだけで膨大な時間を要するので、どれも私には難敵。
でも、トライはしてみます♪

> それでは、また遊びに来させて下さい。

是非に!(^^)!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/831-01f725db

