 


メサイア 


娘の定期演奏会に行ってきました♪

合唱で参加。音楽の母ヘンデルさんのメサイア(もちろん抜粋、1時間ほど)です。

オーケストラ&合唱&諸々

え~~~ですな、私は元合唱部なのですが、メサイアの内2曲は歌える(^_^;)

今でも自分のパートは覚えてる(若い時の経験ってすごいな~~)

オーケストラを前にして、あんな響きの中で歌ってみたい(@_@;)

と、私は思ったのですが、娘は(娘は合唱嫌い)、目立たないからつまらない♪だとさ・・・

がんばってソロで歌ってください(^.^)


動画を貼ろうと調べてみたら我が母校の後輩たちの動画発見
「ハレルヤ」


う~~ん、こっちは本当になつかしい。
ちゃんと「ハ」レルヤじゃなくて「ア」レルヤって歌てるね~~(^^♪



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~(^^♪
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/838-2706e403

