日本で二番目位親切な支配人♪ 

久しぶりに、近場の温泉??に行ってきました。

入浴料金は1000円くらいなのですが、なんと岩盤浴がタダ!!!岩盤浴好きにはたまんない!
長時間滞在型のちょっと豪華?なスーパー銭湯のような感じでした。
土日で人で混んでいたので、静かな雰囲気は味わえませんでしたが、働いてる方の雰囲気、姿勢や小さな心遣いいっぱいの素敵な温泉でした。

埼玉県児玉郡神川町にある「かんなの湯」
ブログネタ 003

そこの、働き者でお茶目な支配人
ブログネタ 001

お茶目なんですが、この支配人、なんとなく品があるんですね!!!
この人が、この施設の空気を作っているように思いました(@^^)/~~~


外には
ブログネタ 002


春が近づいてきました。


参加中で~す。ポチして頂くと嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/84-a8bd83e1