スポンサーサイト 


洗濯物 


我が家の洗濯物は気付いた人が取り込み畳む感じです。

まあ、気付く人はだいたい決まっておりますが・・・・

四人家族、夫婦、長男、長女

最近私が洗濯物を畳むとき????が多くなってきました。

男ものは問題無いのですが、女性もの・・・・

注意力散漫な私は連れ合いとのと娘のが区別がつきにくくなって来ました。

まあ、すげ〜派手な下着は娘のだけどね(;・∀・)






「樅の木」恐怖の1小節を除いて譜読みできたもよう♬
さて、さて、本題に入ります(;^ω^)
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~(^^♪
関連記事

コメント

こんばんは~
笑えました~^^

気付いた人がやる、いいですね^^
そしたら、私、絶対気付かないフリします(笑)
我が家、中学生女子と私、たぶん夫はどちらがどちらか分からないと思います。
というのはウソです。
違いは明らかです(笑)

Re: タイトルなし

ふくうめさん、こんにちはです

> 気付いた人がやる、いいですね^^
> そしたら、私、絶対気付かないフリします(笑)

強制的に気付かせる事もありますけどね(^_^;)

> 我が家、中学生女子と私、たぶん夫はどちらがどちらか分からないと思います。
> というのはウソです。
> 違いは明らかです(笑)

はははははは、なんていうか、お年頃になってくると違いの種類が変わってきてますね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/842-11dc35c5

