スポンサーサイト 


さすが師走 


12月になっちゃいました。

今年はまだ始まったばかりとず〜〜〜と思っておりましたが、さすがにもう現実に背を向けるのはやめた方がよさそうです。

私の仕事、まあ、普通に年末は忙しくなります。てか忙しい(;・∀・)

経営者としては暇より忙しい方がもちろん良いのですが、ちょっと忙しいと疲れが出易いお年頃なので、愚痴を一つ言ってみました(笑)


12月特有のやんなくちゃ行けない事を数えて、ひとつひとつ処理しております。

お歳暮手配した!年賀状の準備した!自動車保険の更新した!ボーナス払った!資金繰りの問題なし!!

よし。俺ってまだちゃんとしてる( ゚ω^ )b



そんな中でも、譜読み中の「樅の木」
第40小節、A部分の12山、譜読み完了(少しずつ)
この部分
DSCN4030.jpg

まあ、ヨロヨロですけどね♬
左だけなら単音なので直ぐに気持ちよく、勢い良くできます(そら、そうでしょう)
右は、四本の指で一括和音で、迷いがなくなるまで弾いて、ばらけさす。

う〜〜〜〜〜ん、春の気配がするのんびり感が(違う!!!!)





にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~(^^♪
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/844-40440c7c

