スポンサーサイト 


お気楽音楽会 


う〜〜〜先週の金曜くらいから、何となく調子が悪かったのですが、熱はなく、体力もまあまあ、でも咳がちょっと辛い風邪にさいなまれているようです。

年末仕様でバリバリ仕事もできるし、ピアノも弾いておりますが( ゚ω^ )b

前の日曜日に都内某所で、「お気楽音楽会」ってのに参加させてもらいました♬
DSCN4032.jpg

新しめのスタインウエイのフルコン、撮る角度が悪く短く見えますが本当は長いです(笑)

天板を開けるときに「しなる」感じが良いです♬

参加人数は20人くらい???かな(;´∀`)

ピアノ派が多いですが、ギターにヴァイオリンにホルンに歌等々、エエですな〜〜音楽に囲まれるのは。

私は弾き語り二曲と「月の光」です。まあ、余り緊張しないで楽しめました。

遊んで下さった方、感謝、感謝。


で、明日(あっもう今日か!)は、ピアノ教室での大人のクリスマス会♬

まあ、大人と言っても「高校生以上」???自分の子供の年代が大多数ですけどね〜




にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~(^^♪
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/846-6e005973

