スポンサーサイト 


休みだ〜 


私、この正月9連休です♬

一日大掃除に使いましたが、今日からたいした用事はありません。

ふふふふふふ、ピアノが弾ける、弾ける♬

部分練習はさすがに音消しでするかな(;´∀`)


咳だけが残ってる風邪とか、痛い40?肩とか、所々不調ですが、体調はまあそんなもんです!











にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~(^^♪
関連記事

コメント

今日はちょっとだけ仕事しますが8連休です♪
アラベスク1番楽しみにしてますね^^

練習会ではkassiさんとお逢いできてありがとうございました!
また来年もよろしくお願いいたします!

熱がないとけっこう動いちゃう生活だと思いますが、お体気をつけてお過ごしください。
ピアノいっぱい弾けるといいですねヾ(o´∀`o)ノ

Re: タイトルなし

熟カピさん、こんにちは!!

> 今日はちょっとだけ仕事しますが8連休です♪

よっだいたい同じですね( ゚ω^ )b

> アラベスク1番楽しみにしてますね^^

あははは、壁にぶつかりまくりです(;^ω^)

> 練習会ではkassiさんとお逢いできてありがとうございました!
> また来年もよろしくお願いいたします!

どもども、こちらこそです♬楽しい時間でしたね〜

> 熱がないとけっこう動いちゃう生活だと思いますが、お体気をつけてお過ごしください。
> ピアノいっぱい弾けるといいですねヾ(o´∀`o)ノ

もう大掃除も終わって、至福のだらだら時間を過ごせます♬♬

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/847-2659c98b

